Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
37
view
全般

【AU】私の設定プランはフルサポート対象でしょうか?現在、W52CA...

【AU】私の設定プランはフルサポート対象でしょうか?現在、W52CAを使っています。20ヶ月目です。(2007年夏に購入)そろそろ機種変したいなと思ったんですが、契約情報を見たら、コース設定のところに「プランM」と表示がありました。確認してないんですが、シンプルプランなら「プランMシンプル」と表示されますよね??てことは自動的にフルサポートコースを設定してしまってるということになるのでしょうか?因みにみなさんはシンプルコースですか?フルサポートコースですか?私は「家族割」「誰でも割」「ダブル定額」「くりこしコース」に入っています。機種は壊れれば(調子が悪くなって来たら)変えるという感じです。次に買うときは、シンプルコース、フルサポートコース、どちらにする方がいいでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5604日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
2007年11月より、コース設定がされています。その前に契約しているので、フルサポでも、シンプルでもありません。私は、コースが出来てすぐに、フルサポで機種変しました。その当時は、フルサポの方がお得感があったのですが、シンプル980が出てからは、シンプルプラン方がお得のような気がします。
Yahoo!知恵袋 5589日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
110
Views
質問者が納得こんばんは。最近は あまり携帯電話の在庫が少なくなっていますね auショップで探されたらいいかと思います。私からは、CA007かT008がいいですが在庫があるかはわかりませんがオススメしたいと思います。
4217日前view110
全般
52
Views
質問者が納得IphoneとW52CAは、ICカードのサイズが違いますね 再発行したんですか? アダプターを使ってるんですか? Iphoneが受信する事は、無いと思いますが ショップ・お客様センターで尋ねたらどうですか 補足です アダプターを使っていたら、保証は有りません ICカードの交換したらどうですか 保証が効くかどうかわかりませんが 社外品は、使わない事です 最近のスマートフォンは、micro au ICカードになって来ました 以前使っていた携帯は、使えません 訳もわからずスマートフォンを買...
4347日前view52
全般
121
Views
質問者が納得同じカシオを使っていますが、私の機種は、 『クリア/ニュース』になっているので、 ツール ↓メモメニュー ↓通話音声メモ ここにあります。 貴方の機種は、 『クリア/メモ』なっていませんか? でしたら、そのボタンを押せば簡易留守メモと一緒に、音声メモがないでしょうか。
4410日前view121
全般
92
Views
質問者が納得メリットとしては、 操作性(ショートカット・機能設定)が同じで違和感がない。 使用できるデータ形式が同じ確率が高い。 くらいですね。
4446日前view92
全般
87
Views
質問者が納得それをauに問い合わせたのですか? auに聞いた所で、解らないから回答だって解らないなりの回答しか来ないです。 auに電池リコールセンターの電話番号を聞いて電話するのが良いですよ。
4471日前view87

取扱説明書・マニュアル

1221view
http://www.au.kddi.com/.../w52ca_torisetsu.pdf
440 ページ14.65 MB
もっと見る

関連製品のQ&A