Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
641
view
全般

携帯の電池式充電器と携帯についてよくコンビニなどて電池式充電器売って...

携帯の電池式充電器と携帯についてよくコンビニなどて電池式充電器売ってますよね???私は最初"TOPLAND."とかいう会社の電池式充電器を購入致しました。数ヶ月は私の携帯(au)で使用可能だったのに急に充電器を差しても一瞬充電中マークが出て数秒ですぐに消え充電できないようになりました。電池を変えたりして試みましたが…↓最初は"充電器"が壊れたのか"携帯"が壊れたのか分からず数ヶ月後違う種類の電池式充電器を購入致しました。リラックマデザインのやつです。でもそれも使えませんでした。auを使用してる友達の携帯で試してみると前回購入したのも今回購入したのも使用可能でした(数人に試してもらいました)これはやっぱり携帯がおかしいんですかね???因みに私はauのSANYOのW61SAを使用しています。まだ1年経ってません。細かく言うと8ヶ月…。友達には修理してもらった方が良いと言われたんですが普通の元から携帯に付いてるコンセント式充電器は使用可能なんです。auショップに行って修理可能なんでしょうか???だとしたらいくらぐらいかかるでしょうか???長々とすいません。
Yahoo!知恵袋 5578日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
乾電池式やコンビニで売っている充電器は、あくまでも緊急用です。電池パックを使い切ると充電出来ません。正規品の充電器で充電すれば充電出来ると思います。必要以外では、正規品で充電して下さい。
Yahoo!知恵袋 5563日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
57
Views
質問者が納得迷惑メールフィルター ↓設定・確認する ↓暗証番号送信 ↓指定受信リスト設定 ●有効/リスト編集する ↓次へ 指定受信リストにアドレスを入力して、登録、確認画面でもう一度、登録。 もし『なりすまし規制』を設定している場合は、 『※なりすまし規制を設定して自動転送メールを受信する場合は【こちら 】』 この【こちら】にある指定受信リストに登録して下さい。
4050日前view57
全般
57
Views
質問者が納得.バックアップは、まめに取っておかないと・・・
4400日前view57
全般
51
Views
質問者が納得グロバールパスポートGSMは使えないので、携帯のレンタルなど別の携帯を使う必要があります グロバールパスポートCDMAはそのままで使えます
4424日前view51
全般
70
Views
質問者が納得Arrows ZとArrowsXは似て非なるものです。 Zの方が早く発売したこともあり、Xの方が不具合は少なくなっています(不具合修正を行う期間があったため) テザリングを料金内で行うのであれば、必然的にXiとなりますので、現行のXperiaではダメですね。 (デザリングではなく、「テ」ザリングです^^;) キーボード打ちを行うにしても、iPhoneより、各キーの大きさが小さいので、一度、ドコモショップ等で触られた方がいいと思います。
4502日前view70
全般
61
Views
質問者が納得使い勝手は明らかにiphone4sで間違いない。性能はARROWS Z ISW11Fに間違いない。ただ、充電のもちが想像以上に悪いような気が…。とりあえずは完成を待ちましょうの段階。boc_chrさんの使い方ではARROWS Z ISW11Fの方が満足できると思う。結論!今は待機!!
4597日前view61

取扱説明書・マニュアル

545view
http://www.au.kddi.com/.../w61sa_torisetsu.pdf
425 ページ10.07 MB
もっと見る

関連製品のQ&A