Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1989
view
全般

携帯電話の電源が入らない、突然電源が切れる、電源が入ってもフリーズす...

携帯電話の電源が入らない、突然電源が切れる、電源が入ってもフリーズする等の症状があったため修理に出しました。基盤の交換と、有償でケースの交換をしていただきました。その日の帰りに携帯を使っていたところ、電池切れで電源が落ちてしまいました。帰宅後、充電をして電源を入れようとしたんですが充電もできず、電源も入りません。複数の充電器で試したので充電器の故障ではないと思われます。この場合、修理の際に出したお金等は帰ってくるのでしょうか。または無償で再び修理をさせてくれるのでしょうか。ちなみに機種はauのW61Tです。
Yahoo!知恵袋 5542日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
無償で修理はしてくれると思います。だってお金取ったくせにちゃんと治せてないってことですから。もしまた有償で修理しようとしたら無償でやれって言ってしまっていいと思います。運が良ければお金は返ってくるかもしれませんが、再修理ということになるのでその部分のお金としては返ってこないかもしれないですね。僕はdocomoですが質問者さんと同様修理から返ってきた初日に電源が点かなくなったのでもう一回持って行ったら無償で同じ携帯の新しい物と交換してくれました。
Yahoo!知恵袋 5541日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
111
Views
質問者が納得kamehiko_yukiさん 使いやすさは人それぞれなので 回答が出来ませんが W61Tは通信速度が遅い訳ではなく 端末の処理速度が遅いんです。 通信速度自体はどの端末も同じです。 最近の物はWIN HIGH SPEEDにも対応しています。 ガラケーでスナドラを搭載しているものなら サクサク動きますよ。 ちなみに夏モデルだとK011 去年の秋冬モデルだと F001とURBANO AFFARE が スナドラを搭載しています。
4358日前view111
全般
142
Views
質問者が納得いやそれは携帯ショップに持っていくかNoを思い出すしかないでしょう 仕事で使うのかもしれませんが仕方ないと思います
4383日前view142
全般
78
Views
質問者が納得それならドコモでしょう。 質問者さんが着信音にこだわる幅が解らないので、微妙な気もします。 でも、着信音だけにこだわると他の事で失敗するかも知れないです。 目先にとらわれず幅広く見た方が良いと思いますよ。
4408日前view78
全般
112
Views
質問者が納得追記します。 そうですが なぜ、プランFシンプルにこだわるのですか? 25歳以下なら プランSSシンプル 980円 ISフラット2年間4410円 IS NET 315円 安心ケータイサポートプラス 399円 の方が、計6104円で、850円安くなると思いますが? なお、ユニバーサルサービス+5円 -20円WEB de 請求書もありますが _________________ auからau機種変ですよね? 誰でも割 + 家族割は継続されます。 なぜプランEシンプル 780円に変更されるのですか...
4427日前view112
全般
69
Views
質問者が納得HIDというプロファイルに対応していなければBluetoothキーボードは使えませんよ 補足 両方の対応が必須です。 というよりも、キーボードはHIDで通信しようとするので、それを受ける携帯側が対応してないとだめです。 ガラケーではごく一部しかHIDに対応してません。
4456日前view69

取扱説明書・マニュアル

1011view
http://www.toshiba.co.jp/.../W61TInstallManual.pdf
18 ページ1.41 MB
もっと見る

関連製品のQ&A