Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
342
view
全般

パソコンに取り込んだ音楽データを携帯(SDカード)に取り込めますか?...

パソコンに取り込んだ音楽データを携帯(SDカード)に取り込めますか?パソコン(Windows XP)にCDの音楽データを取り込んだんですけど、携帯かSDカードに取り込めますか?携帯の機種はauのWINのW62Kっていう機種です。(画像のです)リスモとかには対応してません。SDカードは、TOSHIBAのmicroSDで2GBのです。同じ機種の人がいたら、トリセツの何ページとかよかったらお願いします。あと、この携帯はネットに繋がってません(ていうか繋がりません)。よければSDカードに入れるやり方を教えてください(できればでいいんで)。こういうのって何かダウンロードしなきゃいけないのですか?詳しいやり方、教えてください! 要求ばかりですいません・・・。
Yahoo!知恵袋 4675日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
au携帯 「mp3」を再生可能ファイル形式に変換microSDに保存手順 <準備> ①-1【microSDに転送(USBケーブルを使用)】 microSDカードを携帯に挿入 PCとmicroSDカードを挿入した携帯をUSBケーブルで接続 「マイコンピューター」→「リムーバブル ディスク( )」→「PRIVATE」→「AU_INOUT」 ①-2【microSDに転送(USBケーブル無し)】 microSDカードをPCに装着します。 「マイコンピューター」→「※SD/MMC( )」→「PRIVATE」→「AU_INOUT」 「PRIVATE」が表示されない場合 「※SD/MMC( )」を開き新しくフィルダを作成します。(マウスの右クリックで新規作成→フォルダ) フォルダの名前を「PRIVATE(半角英数)」に変更します。 「PRIVATE」を開き新しくフォルダを作成します。(マウスの右クリックで新規作成→フォルダ) フォルダの名前を「AU_INOUT(半角英数)」にします。 ※使用するPCのOS等の環境により呼称が異なる場合があります <必要ソフト> ★携帯動画変換君/窓の杜 ※「3GP_Converter034.zip」は圧縮ファイルなので解凍する必要があります 解凍ソフトの一例 ★+Lhaca/窓の杜 ドラッグ&ドロップ操作でLZH/ZIP形式の圧縮・解凍ができるLhasa風の圧縮・解凍ソフト。 ★QuickTime 7.2 /QuickTime 7.2 for Windows ※★は検索よりダウンロード <変換設定> .携帯動画変換君を起動します。 (3GP_Converter034 携帯動画変換君→Setup.exe) 「3GP2ファイル、音声AAC形式一般設定」を選択→「設定」 メイン画面が表示されますので、中央のフォームで 画質、音声 の設定を選択します。 ・設定:「QVGA 高画質15fpsステレオ」 出力先ディレクトリ ・設定:( )¥PRIVATE¥AU_INOUT 「mp3」ファイルを携帯動画変換君にドラッグ&ドロップ ※①-2microSDカードを携帯に挿入します。 ③再生するには 携帯本体のmicroSDメニューから「PCフォルダ」のファイルを 「機能」→「microSD内移動」又は「本体へ移動」→(移動先選択)
Yahoo!知恵袋 4668日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
117
Views
質問者が納得au携帯 「mp3」を再生可能ファイル形式に変換microSDに保存手順 <準備> ①-1【microSDに転送(USBケーブルを使用)】 microSDカードを携帯に挿入 PCとmicroSDカードを挿入した携帯をUSBケーブルで接続 「マイコンピューター」→「リムーバブル ディスク( )」→「PRIVATE」→「AU_INOUT」 ①-2【microSDに転送(USBケーブル無し)】 microSDカードをPCに装着します。 「マイコンピューター」→「※SD/MMC( )」→「PRIVATE」→「A...
4675日前view117
全般
106
Views
質問者が納得着信音ですか?それとも、ただ聞くだけですか?一番簡単な方法は、、、やっぱりiTunesを使うやりかたですかね?私はそれです。あ。因みに、今からやるのは、ただ聞くだけです。着信音とかには登録できません。着信音の場合は、補足に書いておいてください。①iTunesのダウンロード。無料です。iTunesダウンロード↓http://www.apple.com/jp/itunes/download/②iTunesを開く。③データフォルダに入っている音楽を、iTunesに移す。(*ケータイに移したい曲に矢印を合わせて、マ...
4684日前view106
全般
70
Views
質問者が納得AUでしたら、lismo(リスモ)を使えば、SDへ音楽データを取り込むことが可能です。本体がいっぱいになったらSDへ..という設定も可能です。ただし...セキュリティのかかった状態で取り込まれますので、SDの中身を見ても、訳の分からないファイル名の羅列になっていますよ。????リスモとネット接続って関係有りませんが..????
4686日前view70
全般
92
Views
質問者が納得水濡れではないですか?電池パックのはずしたとき、通常小さくて赤いものがポツポツあります。それが全体的に赤くなっていたら水濡れです。水濡れでもないのに、何回電源を押してもつかない場合はauに持っていってみてはどうですか?保険に入っていて、水濡れでなければ無料で、水濡れであれば5250円です。
4712日前view92
全般
75
Views
質問者が納得これはエレコムのEHP-CT34/00シリーズというものですが、お手持ちの3.5mmステレオミニプラグヘッドフォンがあれば接続できるものです。ホームセンターや家電販売店で売られていますよ。これはほんの一例で、さまざまなタイプのものが売られていますので、気に入ったものがありましたら、お持ちの携帯電話に対応しているかどうかをお店の方に確認されてみるのはいかがでしょうか。インターネットで調べられるときは、「携帯電話用変換プラグ」や「平型ジャック」といった単語を入力して調べてみてください。
4812日前view75

取扱説明書・マニュアル

764view
http://www.au.kddi.com/.../w62k_torisetsu.pdf
278 ページ12.39 MB
もっと見る

関連製品のQ&A