Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
405
view
故障・エラー

充電できない

充電器のコンセントでは充電できないですが、他に充電する方法ありますか?
Guest 3652日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
119
Views
質問者が納得15秒で切れるということですが、ガラケーに保存されていた曲は LISMO等で購入された曲ですが? そうであるなら、著作権保護がありますので、購入した端末以外での再生は出来ません。
4458日前view119
全般
89
Views
質問者が納得まず、ACアダプターも電池パックも2個以上はお持ちなのですね。もちろん携帯とのコネクターは間違いなく繋がれていますね。充電できないという根拠はなんでしょうか。10時間くらい充電してもまったく充電された時の電池の3本の線が1本でしか表示されていないようなことですね。できれば家族または友人のauの携帯で試してみるとよいのですが。それでも充電できないようならauショップで事情をお話ししてみるしかないですね。
4499日前view89
全般
81
Views
質問者が納得auならLISMOPort使います。http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/riyo/tensou_keitai/lismo_port.html
4588日前view81
全般
90
Views
質問者が納得auのワンセグ対応ケータイ端末でワンセグを見るに、EZwebの契約が必要で、EZwebが使えない"ぷりペイドケータイ"ではワンセグのアプリを起動させる事ができないのでワンセグを見るのは無理です。
4604日前view90
全般
89
Views
質問者が納得ファイル形式は、3g2(3gpp2)、mmf です。
4622日前view89

取扱説明書・マニュアル

910view
http://www.au.kddi.com/.../w62sa_torisetsu.pdf
456 ページ22.87 MB
もっと見る

関連製品のQ&A