Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
93
view
全般

LISMOについて質問です携帯が接続できなくなりました私の使っている...

LISMOについて質問です携帯が接続できなくなりました私の使っている携帯はW62Tなのですが、USBドライバはインストールして、LISMOportもダウンロードして使えるようにはなっているのですが・・・携帯を接続すると「ドライバがインストールされていません」と表示されてしまいます再インストールをしても「インストールできません」と表示されてしまいますUSBのドライバは間違っていませんし、ヘルプなどを見ても一向に解決しません以前は使えていたのですが・・・昨日、一度LISMOをアンインストールしてまたインストールしたらこのようになったのですがこれが原因でしょうか・・・どなたか解決方法が分かるかた居たら回答お願いします
Yahoo!知恵袋 5342日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
LISMOをアンインストールした理由は何かあったのでしょうか?OSをバージョンアップした(Windows7など)のであれば、機種によってはCD-ROMに入っていたUSBドライバでは対応出来ないケースがあります。auのホームページからWindows7の対応状況を確認の上、OSに合ったUSBドライバがauのホームページからリンクされていますので、そのリンク先の東芝のページからダウンロードし、インストールして下さい。また、USBドライバのインストール方法ですが、LISMO PortやUSBドライバをインストールする前に携帯をPCに接続し、その後インストールしていませんか?その場合はうまく作動しないことがありますので、一旦今のUSBドライバを「プログラムの追加と削除」から削除した後、携帯を繋がずに、改めて先述の東芝のホームページからダウンロードしたものを使ってインストールして下さい。
Yahoo!知恵袋 5327日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
143
Views
質問者が納得東芝のモバイル部門が富士通に吸収されたのと合わせて、東芝機用のFLASHやダウンロード辞書は、富士通の「@Fケータイ応援団」で引き続き提供されていることはご存知でしょう。 http://atft.fmworld.net/servlets/top W47Tで確認した範囲では、「楽しむ」の無料アイテム内に「カレンダーの祝日表示について」という項目が表示されますので、W62Tでも同様に確認可能かと思います。 もし表示されなくても、いずれにせよ個人で設定しなくてはいけないようです。 W62Tの取扱説明書と来年...
4363日前view143
全般
77
Views
質問者が納得次の事を行ってみてくださいね。 一度、電源OFF⇒携帯電話内の中のICカードを外します⇒電源ON⇒電源OFF⇒携帯電話内にICカードを入れます⇒電源ONにしてみてください。それでも、ダメな場合は、ケータイアップデートを行ってみてください。機能設定⇒ユーザー補助⇒メンテナンス⇒ケータイアップデートです。まだダメな場合は、auショップで点検をして貰ってくださいね。
4595日前view77
全般
102
Views
質問者が納得場所というより、時期とセールかと。 同じ場所でも、極端にいえば同じ日でも店に行った時間帯によって値段が違うなんてこともたまにあったり。 だいたいはauショップより家電量販店の方がポイントもつくし、安いとは思いますが auショップの方が安いときもあります。 安さを気にするのでしたらいける限りの店に全部まわったら良いと思います。
4625日前view102
全般
96
Views
質問者が納得その質問で解ったら、その人はエスパーです。 言ってる意味分かりますよね?
4630日前view96
全般
132
Views
質問者が納得一件あたり、60秒録音できます。録音件数は5件までです。なお、5件を越えると録音出来ないので、次の録音をする場合、消さないと録音できません。
4813日前view132

取扱説明書・マニュアル

860view
http://www.au.kddi.com/.../w62t_torisetsu.pdf
458 ページ16.32 MB
もっと見る

関連製品のQ&A