Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
534
view
全般

auのhttp://www.au.kddi.com/seihin/i...

auのhttp://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/usb_cable_win/usb_driver.htmlでUSBドライバダウンロードでW64Kの携帯についていた USBドライバは〈W64K専用〉USBドライバを選べばよいのでしょうか?後、http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/download/dl_lismo_port.htmlでLISMO Portをダウンロードしたのですがそれだけで大丈夫でしょうか?
Yahoo!知恵袋 5219日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そうですね! !使ってる携帯がW64KならW64K用のUSBドライバとLISMO Portをインストールして携帯の設定を携帯の機能/設定⇒ユーザー補助⇒データ通信/USB⇒USB設定⇒データ通信モードにしてください! !
Yahoo!知恵袋 5204日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
45
Views
質問者が納得BO2と大体同じ感じならFX-8350+HD7870なら高設定ぐらいは可能です。 ただ、電源が大げさすぎです。 HD7870CFXでも余力ありの電源です。 追記 HD7870なら、品の高い電源なら550~600Wでも大丈夫です。 AerocoolはケースとCPUファンの一級メーカーですが、 電源はちょっと平凡な並~並みの上ぐらいです。 E85-700でも特に悪くないし余裕もあります。 こちらが電源を買うなら、 コスパ重視でサイズ/玄人志向/SilverStoneの並クラスか、 本気で高品質なら...
3904日前view45
全般
45
Views
質問者が納得最初はちゃんと動いてて、急に落ちたの? GTX670で、そんなスコアにはならない グラボが動いてないとしか思えないんだけど、、、 その手の質問で多いのは、だいたいモニター端子をマザボ端子に刺してるパターンだけど、、、 これだと、グラボが働かず、内臓GPUで出力されるのでそうなる ちゃんとモニター端子がグラボの端子に刺さってますか? PCによりますが、グラボ端子ってのはマザボ端子群とは別の位置にありますよ? 下のほうに別にないですか? そこにちゃんと刺さってます? まずそれを確認してください htt...
3985日前view45
全般
60
Views
質問者が納得microSDのPRIVATEのフォルダの中のAU_INOUT(無かったら作ってください)に着メロを入れて携帯にmicroSDを挿してPCフォルダからmicroSDのユーザーフォルダか本体に移動してやってください! !参考サイトhttp://bit.ly/ookz4g
4625日前view60
全般
73
Views
質問者が納得私も以前ありました(T_T)docomoの時は設定できたのに、auでは無理なところもあるようです。ダウンロードはできるんですけどね(ρ_;)おかげでそれ以来有料のとこに行ってます☆でも音質いいし、百円だし、そんなに痛手はないかなぁと思ってます☆http://bit.ly/mZoMJo
4625日前view73
全般
78
Views
質問者が納得「スタート」メニュー の「コントロールパネル」の中に 「プログラムのアンインストール」って無いですか?その画面の中にある (au W64K) と書かれているものを選択し、アンインストールをクリックすれば パソコンから削除できます。※違うものを消さないように注意して下さいね。↓汎用的な例ですが、ここに画面付きの手順がありましたhttp://allabout.co.jp/gm/gc/3442/
4831日前view78

取扱説明書・マニュアル

800view
http://www.au.kddi.com/.../w64k_torisetsu.pdf
316 ページ17.09 MB
もっと見る

関連製品のQ&A