Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
795
view
全般

質問致します。 オークションでSONYのNAS-D50HDとゆうHD...

質問致します。 オークションでSONYのNAS-D50HDとゆうHDDコンポを購入予定なんですが、リモコンが付属しないとゆう事で不安なんですが、CDを取り込んだ時にタイトルとか編集不可能ですか? リモコンなくても本体の方で編集出来るんですか?回答お待ちしております。
Yahoo!知恵袋 4474日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
リモコン無ければただのCDプレーヤーみたいなもの。買ってリモコンもメーカーに取り寄せるとか、リモコンだけのをオークションで探すか、やめるかですね。編集なんて無理だし、説明書も無ければ何も出来ませんよ。
Yahoo!知恵袋 4474日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
317
Views
質問者が納得リモコン無ければただのCDプレーヤーみたいなもの。買ってリモコンもメーカーに取り寄せるとか、リモコンだけのをオークションで探すか、やめるかですね。編集なんて無理だし、説明書も無ければ何も出来ませんよ。
4474日前view317
全般
588
Views
質問者が納得http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/search.htmlここで探してなければ無いでしょう。FMはテレビの周波数と同じ帯域ですから似ているでは無く同じだと思います。聞く局によっては家庭に出ているテレビアンテナの端子がそのまま使える様に付いているのだと思いますがわざわざFM用のアンテナを買う人は少ないから探しても売っていないかもしれません。http://www.google.co.jp/products/catalog?client=safari&rls=en&a...
4490日前view588
全般
178
Views
質問者が納得はじめまして。ウォークマン→コンポへ転送は簡単な操作で可能です。私もウォークマンは、[メモリータイプ]NW-E020FシリーズとNW-E044でコンポはNAS-D50HDを使っています。ウォークマンはどちらのシリーズでも転送できました。では手順ですが、まずコンポの『ファンクションボタン』を押して、HDDジュークボックスを選択し『決定ボタン』。次に『オプションボタン』を押して『十字ボタン』の『↓』で『ファイル取込み』まで行き『十字ボタン』の『→』で『USBストレージ』で『決定ボタン』を押します。すると、『US...
4564日前view178
全般
177
Views
質問者が納得できますよ。「PS-LX300USB」の「フォノイコライザー」をオンにして、「NAS-D50HD」の背面の「オーディオ入力」に接続してください。ちゃんとメーカーサイトに説明がありますよ。取扱説明書にも書いてあるはずですが?http://www.sony.jp/audio/products/PS-LX300USB/feature_1.html
4598日前view177
全般
227
Views
質問者が納得それはスタンバイ状態だからだと思います。僕もパナソニック製のHDD内蔵コンポを使用しています。完全に電源を切ると起動に時間がかかるのでオレンジのランプが付いてスタンバイ状態になっているのです。説明書を読めば完全に電源を切る方法が載っていると思います。
4670日前view227

取扱説明書・マニュアル

6674view
http://www.sony.jp/.../3196696011.pdf
2 ページ0.26 MB
もっと見る

関連製品のQ&A