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クライスラー社の300(2.7リットル)の購入を検討していますが、国...

クライスラー社の300(2.7リットル)の購入を検討していますが、国内での修理が生じた場合は正規輸入と違い不便が生じますか? 見た目の迫力からクライスラー社の300の購入を検討していますが、税金等の問題から並行輸入の2.7リットルにしようと思っています。ただ、2.7リットルの場合は並行輸入という事で、国内で修理が必要になった場合は不便が生じるのでしょうか?また、初めてのアメ車(外車歴 中古BMW E46 2500cc)という事で、故障の頻度はどうでしょうか?以前乗っていたBMの時は不具合連発で購入額と同じくらいの修理代がかかりましたので少々不安ですが、今欲しいと思える車種はこれ以外にはありません。
クライスラー300の2.7リットルに乗られている方居ましたら教えて頂けますでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5210日前
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質問者が選んだベストソリューション
C300の事ですよね?並行物でもアフターケアがしっかりしている店で買えば問題ないと思いますよ。まずは信頼出来る店探しからですね!
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得どちらも大体同じくらいですし維持費をお気になさるならアメ車はおすすめしませんよ
3014日前view21
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質問者が納得英語版ですが、以下のサイトからオーナーズ・マニュアルをダウンロードできます。 http://www.chrysler.com/en/owners/manuals/ 2005年の300でチェックしたところ、ご質問の"INSTRUMENT CLUSTER(メーターパネル)"にはスタンダードとプレミアムの2つがあるようです。貴車両(V6モデル)はスタンダードなのではないでしょうか。EVIC(Electronic Vehicle Information Center)非装着車は、その部分に走...
3149日前view18
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質問者が納得シェルビーのが高いのでは? 理由は、かなり走りに力の入ったモデルなので専用パーツが多く、足まわりやらブレーキやらも断然高そうです。 対して、300c5.7hemiはいたって普通のモデルですので、共有パーツも多く、シェルビーに比べればお安いかと。 ただシェルビーのが下取りが断然良さそうなんで、結果的には変わらないかもしれないし、下手したらお得かも(笑) 自分はcharger5.7hemiをもうじき四年乗ってますが、そういうスペシャルモデルも良かったかな~と思っております(^^;)とはいえお気に入りですので...
3021日前view16
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質問者が納得灰で済めばよいほうですかね 輸入車の車検は経年すると50〜80万円って経験があります
3132日前view18
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質問者が納得通常は週一運転程度なら、故障やバッテリー上がりの原因にはなりません。 しかしバッテリーの能力が低くなると、ある日突然グゥグゥグゥとなり、 始動不良になる可能性がありますので、 バッテリーの健康診断をすれば、安心できると思いますよ。 端子を外すと、電装品の再設定等が、必要になる可能性がありますから、 止めたほうがいいと思います。
3099日前view15

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