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現行クライスラー300ラグジュアリープラスの購入検討しています。 こ...

現行クライスラー300ラグジュアリープラスの購入検討しています。
この車を10年乗ろうと思うとなかなか難しい所があるでしょうか? 修理をずっとしていれば乗れるとは思うのですが、5年くらい過ぎるとあちこち消耗品や故障なども多くなって維持費が大変になってくるのでしょうか?
ディーラーの方がそんなこといっていました。
部品代も国産の1.5倍から2倍くらいすると言っていて、故障やお金を気にするなら国産が良いのかもしれませんが、300がかなり気に入っていて乗りたいです。
詳しい方いましたらお願い致します。
因みに国産と迷っているのですが、国産ならアルファードにしようと思っています。
Yahoo!知恵袋 3339日前
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質問者が選んだベストソリューション
灰で済めばよいほうですかね

輸入車の車検は経年すると50〜80万円って経験があります
Yahoo!知恵袋 3241日前
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質問者が納得どちらも大体同じくらいですし維持費をお気になさるならアメ車はおすすめしませんよ
3222日前view21
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質問者が納得英語版ですが、以下のサイトからオーナーズ・マニュアルをダウンロードできます。 http://www.chrysler.com/en/owners/manuals/ 2005年の300でチェックしたところ、ご質問の"INSTRUMENT CLUSTER(メーターパネル)"にはスタンダードとプレミアムの2つがあるようです。貴車両(V6モデル)はスタンダードなのではないでしょうか。EVIC(Electronic Vehicle Information Center)非装着車は、その部分に走...
3357日前view18
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質問者が納得シェルビーのが高いのでは? 理由は、かなり走りに力の入ったモデルなので専用パーツが多く、足まわりやらブレーキやらも断然高そうです。 対して、300c5.7hemiはいたって普通のモデルですので、共有パーツも多く、シェルビーに比べればお安いかと。 ただシェルビーのが下取りが断然良さそうなんで、結果的には変わらないかもしれないし、下手したらお得かも(笑) 自分はcharger5.7hemiをもうじき四年乗ってますが、そういうスペシャルモデルも良かったかな~と思っております(^^;)とはいえお気に入りですので...
3229日前view16
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質問者が納得灰で済めばよいほうですかね 輸入車の車検は経年すると50〜80万円って経験があります
3339日前view18
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質問者が納得通常は週一運転程度なら、故障やバッテリー上がりの原因にはなりません。 しかしバッテリーの能力が低くなると、ある日突然グゥグゥグゥとなり、 始動不良になる可能性がありますので、 バッテリーの健康診断をすれば、安心できると思いますよ。 端子を外すと、電装品の再設定等が、必要になる可能性がありますから、 止めたほうがいいと思います。
3307日前view15

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