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クライスラーの300M2004年式を買おうか悩んでます ありきたりな...

クライスラーの300M2004年式を買おうか悩んでます
ありきたりな質問ですが、やっぱり故障多いですよね?
どんな部分が壊れるんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 6084日前
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質問者が選んだベストソリューション
壊れない所以外全部。(壊れ様の無い所と言うべきか)
購入され、数ヶ月でこの言葉が嘘でなかったと、信じれるでしょう。

全く信じられない、エンジン内部や、駆動関係の致命的な所も、全員参加します。

故障オリンピックです、予選無しの全員参加です。

いい車です、修理やさん精一杯技術を振るってくれます。
部品やさんにも奉公できます。貴方がですよ。
誰も知らない、ディラーも分からない、故障してくれます。

修理中に乗る足代わりの手配済んでますか、無いと修理やさんの代車順番待ち我慢できませんよ。
だって、一度貸すと帰ってくる目途立たないのがイッパイ有るのです・・・。

御注意
この回答は、決して悪口では有りません、むしろ好意的にアメ車ファンの視線で抑えていますので。
貴方も、ビッグなアメ車の開放感を十二分に満喫して下さい。走れば楽しいよ。
Yahoo!知恵袋 6070日前
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質問者が納得どちらも大体同じくらいですし維持費をお気になさるならアメ車はおすすめしませんよ
3203日前view21
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質問者が納得英語版ですが、以下のサイトからオーナーズ・マニュアルをダウンロードできます。 http://www.chrysler.com/en/owners/manuals/ 2005年の300でチェックしたところ、ご質問の"INSTRUMENT CLUSTER(メーターパネル)"にはスタンダードとプレミアムの2つがあるようです。貴車両(V6モデル)はスタンダードなのではないでしょうか。EVIC(Electronic Vehicle Information Center)非装着車は、その部分に走...
3338日前view18
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質問者が納得シェルビーのが高いのでは? 理由は、かなり走りに力の入ったモデルなので専用パーツが多く、足まわりやらブレーキやらも断然高そうです。 対して、300c5.7hemiはいたって普通のモデルですので、共有パーツも多く、シェルビーに比べればお安いかと。 ただシェルビーのが下取りが断然良さそうなんで、結果的には変わらないかもしれないし、下手したらお得かも(笑) 自分はcharger5.7hemiをもうじき四年乗ってますが、そういうスペシャルモデルも良かったかな~と思っております(^^;)とはいえお気に入りですので...
3210日前view16
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質問者が納得灰で済めばよいほうですかね 輸入車の車検は経年すると50〜80万円って経験があります
3321日前view18
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質問者が納得通常は週一運転程度なら、故障やバッテリー上がりの原因にはなりません。 しかしバッテリーの能力が低くなると、ある日突然グゥグゥグゥとなり、 始動不良になる可能性がありますので、 バッテリーの健康診断をすれば、安心できると思いますよ。 端子を外すと、電装品の再設定等が、必要になる可能性がありますから、 止めたほうがいいと思います。
3288日前view15

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