Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3782
view
全般

クライスラー300、300Cについて クライスラーのスピードメーター...

クライスラー300、300Cについて
クライスラーのスピードメーターって160kmだか180までしかないんですか?

デジタルメーターに変更は可能ですか?
Yahoo!知恵袋 4621日前
コメントする
お気に入り
4
質問者が選んだベストソリューション
クライスラー300Cのメーターは単位がマイルです。

日本車のようにkmに換算すると、
160マイルだと約258kmになります、
140マイルでも約225kmとなります、
必要な速度表示範囲を十分に超えています。



1マイルは1.609 km(1609m)です。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
21
Views
質問者が納得どちらも大体同じくらいですし維持費をお気になさるならアメ車はおすすめしませんよ
2974日前view21
全般
18
Views
質問者が納得英語版ですが、以下のサイトからオーナーズ・マニュアルをダウンロードできます。 http://www.chrysler.com/en/owners/manuals/ 2005年の300でチェックしたところ、ご質問の"INSTRUMENT CLUSTER(メーターパネル)"にはスタンダードとプレミアムの2つがあるようです。貴車両(V6モデル)はスタンダードなのではないでしょうか。EVIC(Electronic Vehicle Information Center)非装着車は、その部分に走...
3109日前view18
全般
16
Views
質問者が納得シェルビーのが高いのでは? 理由は、かなり走りに力の入ったモデルなので専用パーツが多く、足まわりやらブレーキやらも断然高そうです。 対して、300c5.7hemiはいたって普通のモデルですので、共有パーツも多く、シェルビーに比べればお安いかと。 ただシェルビーのが下取りが断然良さそうなんで、結果的には変わらないかもしれないし、下手したらお得かも(笑) 自分はcharger5.7hemiをもうじき四年乗ってますが、そういうスペシャルモデルも良かったかな~と思っております(^^;)とはいえお気に入りですので...
2981日前view16
全般
18
Views
質問者が納得灰で済めばよいほうですかね 輸入車の車検は経年すると50〜80万円って経験があります
3091日前view18
全般
15
Views
質問者が納得通常は週一運転程度なら、故障やバッテリー上がりの原因にはなりません。 しかしバッテリーの能力が低くなると、ある日突然グゥグゥグゥとなり、 始動不良になる可能性がありますので、 バッテリーの健康診断をすれば、安心できると思いますよ。 端子を外すと、電装品の再設定等が、必要になる可能性がありますから、 止めたほうがいいと思います。
3059日前view15

関連製品のQ&A