Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
69
view
全般

Advanced/ W-ZERO3[es]の普段使いとしての使い勝手...

Advanced/ W-ZERO3[es]の普段使いとしての使い勝手はどんな感じですか?(メール・通話など)厚さ・大きさが気になります(><) 機種変更しようと思っています。
Advanced/ W-ZERO3[es]だとWバリュー割でウィルコム定額プランが月々1980円と安いところにとても惹かれるのですが、ビジュアルがどうしたものか・・・(厚さ・大きさ)
私としては携帯には通話・メール・カメラがあればいいので、普段使いとしてのスマートフォンはどうなのか気になります。
なにせ二年は使わなければいけないものですしね。

当初、willcom9が本体価格実質0円で、かつ可愛いと思うので機種変更しようかと思っていたのですが、Advanced/ W-ZERO3[es]の割引がとても魅力的なので、難がなければそっちにしようか・・・と考えております。

女子大生でAdvanced/ W-ZERO3[es](しかも黒)は少しごついですかね・・・???(- -;)
友達にキーボードの部分をシュっとだしたら確実に驚かれると思います(笑)

簡単な感想などでもいいのでお願いしますm(_ _)m
Yahoo!知恵袋 5253日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
AdESを先日まで2年半使っていた者です。
大きさですが、そんなに違和感のある端末ではないと思いますよ。その前が無印のZERO3で、電話をしていると変な目で見られることもしばしばな端末でしたので、AdESに乗り換えた時にはやっと普通の電話サイズになったと喜んだものです。確かに、薄く小さい最近の携帯に比べると若干大きいな、という印象かもしれませんが、まぁ充分許容範囲内ではないかと。しかし、この感覚については人それぞれだとも思いますので、気になられるなら、やはり店頭にて大きさを確認された上で導入されるのがよろしいかと思います。
AdESの優れた点としては、とにかくメールが打ちやすい事です。これに慣れると、もう携帯の10キー入力には戻れません。現在私は03とauの2台持ちですが、携帯の方ではほとんどメールを打っていません。っていうか打てなくなってしまいました。それくらい便利です。
ちょっと不満な点としては、フォルダごとにメールが1000件まで保存できるようなんですが、このメールがたまってくると、若干動作が重くなってくる事です。これは仕方ないのでしょうが、受信メールをフォルダ分けしておくとか、不要なメールを削除していくとかで回避できると思います。
ちなみに、女子大生が使用するという点についてですが、私個人的には全く問題なしかと思います。(まぁ自分で使っていた機種ですからね、当たり前でしょうか。)知り合いの女性でもユーザーが数名いますし、3年前に発表になった際には私以上に食いついた女性もいました。まぁ、確かに引いてしまう女性もいるのかもしれませんが、実際に使ってみると非常に優れた端末だと思いますし、あなたがAdESライフを満喫しているうちに周囲の方にもその便利さや魅力が伝わって、その方の見る目もまた変わってくるのではないでしょうか。
ちなみに、私は現在AdESが2年半で壊れたため03に代替りしていますが、慣れもあるんでしょうが、やはりAdESを新調すれば良かったかな、と若干後悔しています。それくらい私は気に入って満足して使っていた端末です。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
46
Views
質問者が納得https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlsct001506/
4506日前view46
全般
51
Views
質問者が納得iPad2のWiFiモデルはいかがでしょうか?
4635日前view51
全般
69
Views
質問者が納得同コースは契約していませんが、以前アドエスを利用していました。 通帳だけでなく、MY WILLCOM を確認して(又は、サービスセンターにて)内訳を確認してはいかがですか? 当方の予想ですが、アドエスのW+Info がONとなっていませんか? そうでしたら情報更新のためのパケット通信がかかっていると思います。 パケ代は、0.105円/パケットです。 アドエス本体のW+Info の設定をOFFにして下さい。 安心だフォン http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone...
4662日前view69
全般
41
Views
質問者が納得aplioというソフトの中にSkypが有ります。 探してみて
4815日前view41
全般
53
Views
質問者が納得通常、ウイルコム端末で携帯サイトを見ることは出来ません。これは、サイトから端末を識別するUserAgentが非携帯機種の為です。 Advanced/W-ZERO3[es]より1世代前のWS007SHでは、カスタマイズすることで、携帯サイトを閲覧出来るようになりましたが(ツールでレジストリを弄ってUserAgentを変更します)、Advanced/W-ZERO3[es]ではこの様に出来るとは、聞いていません。Operaの設定を「モバイルとして認識させる」では駄目みたいです。 以前、アクセス(閲覧)出来...
5034日前view53

取扱説明書・マニュアル

1403view
http://wssupport.sharp.co.jp/.../WS011+_OperationManual.pdf
464 ページ35.31 MB
もっと見る

関連製品のQ&A