Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2083
view
全般

外車の維持費って? クライスラー300Cツーリングが気になる者です...

外車の維持費って?

クライスラー300Cツーリングが気になる者です。
この車は車検と自動車税はどのくらいかかるものでしょうか?

また実際に乗っている方、いろんな意味で感想・ご意見をお聞かせください!
Yahoo!知恵袋 5496日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ツーリングではないですが、300Cを乗ってます。排気5.7で回答致しますと、自動車税は8.8千円です
車検はまちまちですが、私は12万でした。交換部品があれば少し高くなります。300C仲間複数人と交流してますが、数年乗ってるオーナーからも、エンジントラブルはないとの事です。維持費で1番かかるのは燃費だと思います。Oil交換はまめにして下さい
リッター5程度となります
ツーリングは今後増えると思いますが、セダンより見かけないので良いと思います。カスタムも沢山出来、飽きません。また、注目度大でお勧めです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
834
Views
質問者が納得保障期間中はディーラーでの交換をお勧めします。新車では無いので分かりませんが料金も他社とあまり変わりませんよ。
5028日前view834
全般
163
Views
質問者が納得今年のデトロイトショーに,ランチア・デルタのクライスラー版としてクライスラー顔のデルタが出品されるなど,方向としてはフィアットグループの中でも,ランチアと統合させていく方向のようです。 今回のデルタのケースは別として,一説によるとヨーロッパでは,新型はクライスラーのモデルを順次ランチアとして置き換えていって,ランチア独自のモデルは今後フェードアウトしていくのではないかとも言われているようですよ。 伝統ある名門ランチアが,クライスラーのモデルに置き換わるというのもかなり違和感を感じますが,クライスラーのモ...
5081日前view163
全般
227
Views
質問者が納得迷わずヴェルファイア!!
5171日前view227
全般
278
Views
質問者が納得BMWからクライスラーにしないほうがいいと思います。はっきりいってがっくりすると思いますよ。E39のほうが絶対にいいと思います。車買い替えるのならBMWが絶対に絶対にいいと思います。
5269日前view278
全般
1072
Views
質問者が納得ツーリングではないですが、300Cを乗ってます。排気5.7で回答致しますと、自動車税は8.8千円です 車検はまちまちですが、私は12万でした。交換部品があれば少し高くなります。300C仲間複数人と交流してますが、数年乗ってるオーナーからも、エンジントラブルはないとの事です。維持費で1番かかるのは燃費だと思います。Oil交換はまめにして下さい リッター5程度となります ツーリングは今後増えると思いますが、セダンより見かけないので良いと思います。カスタムも沢山出来、飽きません。また、注目度大でお勧めです。
5496日前view1072

関連製品のQ&A