Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
226
view
全般

どちらのスマートフォンにしようか迷ってます 今まで使用していた携帯が...

どちらのスマートフォンにしようか迷ってます 今まで使用していた携帯が壊れてしまい、買い替えの必要があります。

店舗で実際に触ってみて、候補を絞りました。

・iPhone 4S
・GALAXY S III SC-06D docomo

この2機種のうち、どちらにしようか迷っています。

とりあえず最新機種に、という考え方もアリかとは考えてますが、
現状はドコモユーザーなので、 シンプルにドコモでと考えましたが、
ネットなどで評判をみるとiPhone の方がandroidより評判がいいこともあり、
スマホ初心者としてはどちらにしようか迷っています。


みなさんの意見を聞かせて下さい。
Yahoo!知恵袋 4329日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
型にはまって、安定、軽快に使いたいならi-Phone

たまに不具合あるけど、自由度の高いAndroid


パソコンでいうと、Mac(i-Phone)とWindows(Android)みたいな感じです
ハードからソフトまで一貫して製造しているので、i-Phoneは本当に安定していると思います。
自由度が高いのは、Androidだと思います。

私個人的には、Androidに一票です。
Yahoo!知恵袋 4327日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得ビデオストアには字幕版のものと吹き替え版のもの両方別タイトルにてダウンロードができるようになっています。 設定でいじるのではなく吹き替え版には[吹き替え]とタイトルの横についています。 タイトルに吹き替えと書いていないものはすべて字幕になりますので確認してください。
4174日前view108
全般
120
Views
質問者が納得その他 ↓ 設定 ↓ プライバシー管理 ↓ パスコードロック ↓ ON で出来ましたよ! 履歴は全消去しかできないみたいですね。
4268日前view120
全般
99
Views
質問者が納得設定はありません。 別の楽曲を着信音にして同じ症状であれば本体がおかしい、 別の楽曲を着信音にして最初から正常になるのであれば楽曲がおかしい もしくはそういう作りの楽曲 のどちらかです。
4312日前view99
全般
133
Views
質問者が納得タブレットがつながるのでしたら、スマートフォンではなくパソコン側の問題のように思います。念のためドコモショップにスマホをもっていって、ショップのパソコンでつなぐことができるか試してもらったらどうでしょう。できればパソコンももっていったほうがいいですがデスクトップPCでしたら無理ですね。 PC側の設定確認はIPアドレス自動取得になっているか確認してください。
4320日前view133
全般
97
Views
質問者が納得型にはまって、安定、軽快に使いたいならi-Phone たまに不具合あるけど、自由度の高いAndroid パソコンでいうと、Mac(i-Phone)とWindows(Android)みたいな感じです ハードからソフトまで一貫して製造しているので、i-Phoneは本当に安定していると思います。 自由度が高いのは、Androidだと思います。 私個人的には、Androidに一票です。
4329日前view97

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A