Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
841
view
全般

au INFOBAR C01 バッテリーパック 交換。 フィーチャー...

au INFOBAR C01 バッテリーパック 交換。 フィーチャーフォンのときは、auショップでバッテリーパックを複数購入し、本体で充電したバッテリーを、装着したバッテリーと別に2つ3つ持ち歩いていたのですが、C01 で同じような使い方はできますか?

もしバッテリーパックの価格をご存知でしたら、併せて教えてください。


(↓ INFOBAR A01 での同じ質問です)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1189744466
Yahoo!知恵袋 4325日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
価格は1,470円でauのポイントでの購入が可能です。電池パックの型番はA01のものと同じですので共有できます。
Yahoo!知恵袋 4319日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
160
Views
質問者が納得Wi-Fi設定で、SoftBankのWi-Fiスポットに自動接続されるようになっていると思います。 Wi-Fi設定→SoftBankWi-Fiスポット選択→切断 この手順で自動接続されなくなるはずです。
4160日前view160
全般
35
Views
質問者が納得お母様、携帯を持たれるのですね。 INFOBAR C01のNISHIKIGOI、確かにデザインは素敵ですからいいと思いますよね。 INFOBAR C01のユーザーではありませんが、INFOBAR C01は今となってはスペックも古く、そして初めて携帯(スマホ)を持たれる方にオススメするのはどうかと思います。 理由としては、スマホ過渡期の機種であり、動きがモッサリしていてAndroidのバージョンも古く、長く使おうとするには向いていません。 Androidのバージョンアップも期待できないと思います。(スマホで古...
4180日前view35
全般
271
Views
質問者が納得その2機種なら差し替えて今のガラケーを使用することは可能。 ただ、今のガラケーが電池がもたない・・・と言う理由なら 電池を買ったほうが無難。
4288日前view271
全般
34
Views
質問者が納得テンキー使って普通にガラケー打ちしてますよw 確かに変換や絵文字は画面タッチになるのでダブルアクションになりますが慣れればなんてことないです 携帯の感覚で片手打ち出来るし てかC01は画面がめちゃ小さいのでフリックの方が逆にやりにくいです この機種はテンキー前提だと思います テンキー使わないで画面タッチだけで使うつもりならA01を買った方がいいのでは・・・・
4325日前view34
全般
226
Views
質問者が納得価格は1,470円でauのポイントでの購入が可能です。電池パックの型番はA01のものと同じですので共有できます。
4325日前view226

取扱説明書・マニュアル

880view
http://www.au.kddi.com/.../infobar_c01_torisetsu.pdf
89 ページ5.63 MB
もっと見る

関連製品のQ&A