Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
167
view
全般

auの携帯Mobile Hi-Vision CAM WOOOを使用し...

auの携帯Mobile Hi-Vision CAM WOOOを使用しています。最近彼氏が私の携帯を勝手にチェックしているみたいです。 (置き場が違っていたり、早めにお風呂から上がった時はメールが開いていました)

私自身、浮気ややましいことはしていないのですが、友人とのメールを見られるのはやはり彼氏でもいやです。
そこで質問なのですが、待ち受け画面だけで携帯を見たか分かる方法ってありますか?(携帯の折り畳みを開いたら画面が変わるなど)

メール制限で暗証番号をつけたり、削除したりすると余計に怪しまれるので、今の状態で彼氏が携帯をチェックしたかだけを知りたいです。

皆様お時間ございましたらご回答よろしくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4446日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
とりあえず、「携帯スパイ開閉監視」というアプリがあります。使い方↓
http://nanapi.jp/28/
↑のページが見られなければ検索してみて下さい。

auの場合のDL↓
http://satoo.jp/f/spy/
Yahoo!知恵袋 4439日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
52
Views
質問者が納得携帯のHD(ハイビジョン)画質とは映像解像度1440×1080や1440×780が主流でフレームレートは30iや30p、ビットレートは高くても17Mbpsくらいが限界です。 対して現行のビデオカメラ、デジタルカメラはフルHD(ハイビジョン)画質、映像解像度1980×1080、フレームレート60iや60p、ビットレートは最大28Mbpsです。コマ辺りのデータ量が倍以上違うので記録メディアも、それに耐えられなくてはなりません。
4434日前view52
全般
56
Views
質問者が納得とりあえず、「携帯スパイ開閉監視」というアプリがあります。使い方↓ http://nanapi.jp/28/ ↑のページが見られなければ検索してみて下さい。 auの場合のDL↓ http://satoo.jp/f/spy/
4446日前view56
全般
64
Views
質問者が納得可能性として考えられるのは、 ●新品と思っていたバッテリーが既に廃れている。 →可能性は低いと思いますが、0ではありません。長期保管、店で使用しており急速充電の繰り返しをしていたなど。 もう一度 ショップへ行って交換してもらいましょう。そして、電池消耗確認アプリをみせて説明しましょう。 ●環境によって電池持ちが悪くなっている。 →寒いところで使っていますか?リチウムは温度特性の影響を受けやすいので寒いと電圧が下がり電池持ちが悪く見えますよ。 まぁ0度以下なら端末側で充電事態を止めると思いますが。...
4472日前view64
全般
57
Views
質問者が納得使い始めて4カ月のS006ですが、ウェブをぶっ続けで使えば1〜2時間ぐらいでバッテリがなくなります。1年を経たバッテリで1時間というのは、そんなもんだと思います。
4498日前view57
全般
50
Views
質問者が納得解像度の違いで変換にCPUを喰われているとか。 動画アプリをMOBO PLAYERなどにしてみてはどうでしょうか。
4488日前view50

取扱説明書・マニュアル

699view
http://www.au.kddi.com/.../hv_wooo_torisetsu.pdf
417 ページ27.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A