Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
380
view
全般

ウィルコムの新機種のnico(WS005IN)について教えてください...

ウィルコムの新機種のnico(WS005IN)について教えてください。
この機種ってメールと通話だけの機能しかなくてEZwebやIモードみたいな携帯用のインターネットみたいな機能が無いじゃないですか?

ということは着メロとかってダウンロード出来ませんよね?
最初から入ってる固定のメロディーしか使えないということなのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 6496日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そのとおり。

メールは送信は1024字・受信は10368字まで対応していますが、添付ファイル非対応なのでメールに添付してもダメです。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/005in/index.html
Yahoo!知恵袋 6493日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
163
Views
質問者が納得故障している場合はお店に持ち込んで修理だと思います。 そのまえに、一度電池パックを本体から外して、1,2分してから元に戻してみてください。 (電池パックのはずし方は説明書に書いてあります) もしかするとそれで元通り動くかもしれません。(状況にもよりますが、完全に電池が切れている場合は充電終了まで待たないといけないかも) それでも電源が入らず充電も出来ないなら、完全に壊れちゃってるので、あきらめてお店に修理に出しましょう。
5743日前view163
全般
78
Views
質問者が納得そのとおり。 メールは送信は1024字・受信は10368字まで対応していますが、添付ファイル非対応なのでメールに添付してもダメです。 http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/005in/index.html
6496日前view78

関連製品のQ&A