Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1753
view
全般

クライスラーグランドボイジャーRT38(2009年式)の車台番号打刻...

クライスラーグランドボイジャーRT38(2009年式)の車台番号打刻位置が分からず、苦労しております。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。
Yahoo!知恵袋 4443日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
外車は解りずらい所にありますよね!。
ボイジャの場所はわかりませんが、外から見てフロントガラスの下の所のダッシュボードの所に長方形に穴が開いてある所にあるかも!後はエンジンルームのフェンダー付近! アメ車は確か※※※※AAAA00000000※※※※こんな感じのようだったかな?
記憶が定かじゃなてすいません。
Yahoo!知恵袋 4440日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
760
Views
質問者が納得ほかの車のは、ほかのキーとマッチングさせてあるので、お宅には付けられないと思います。 新品で、キーレスエントリーシステム一式で購入するしかないと思います。
4179日前view760
全般
249
Views
質問者が納得外車は解りずらい所にありますよね!。 ボイジャの場所はわかりませんが、外から見てフロントガラスの下の所のダッシュボードの所に長方形に穴が開いてある所にあるかも!後はエンジンルームのフェンダー付近! アメ車は確か※※※※AAAA00000000※※※※こんな感じのようだったかな? 記憶が定かじゃなてすいません。
4443日前view249
全般
154
Views
質問者が納得はい。 ニューヨークにある、クライスラービル(Chrysler Building)は元々アメリカの自動車メーカーのクライスラー社のビルでした。その為、各所に自動車をモチーフとした装飾が施されています。(現在はクライスラー社の手をはなれていますが・・・) 余談、同ビルはウォール街にあるウォールタワーと世界一の高さを競って建てらました。クライスラービルが高さ283 mで完成しまた。しかし、ウォールタワーは、高さ284 mで完成し抜かれてしまったが、クライスラービルの設計者ウィリアム・ヴァン・アレン はがビルの...
4487日前view154
全般
277
Views
質問者が納得96~00年で言うと、3列目の長さが異なりますので、例えば2列目のガラスより3列目のガラスが短いのがショートで長いのがグランドになります。私はショート所有ですが、2列目のドアの後の切れ目からリヤのタイヤハウスまでの長さで判断します。ショートは10㎝位でグランドは30㎝位あるので対向車などですれ違ったときのパッと見ではこれが判断基準です!
4538日前view277
全般
221
Views
質問者が納得2010年末をもって新車の販売を終了しました。 2011年モデルは輸入していません。 2010年モデルの未登録の新車ならどこかのクライスラーディーラーで在庫してそうですね。 GOOなどの中古車雑誌でディーラーの認定中古車の欄をみると有ったりします。 探してみては?
4545日前view221

関連製品のQ&A