Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3014
view
全般

キーレスのオートロックの社外品で、リーズナブルでお薦めな製品を教えて...

キーレスのオートロックの社外品で、リーズナブルでお薦めな製品を教えて頂けないでしょうか? 長年乗っている愛車(ジープチェロキー:7-MX型)のオートロックのリモコンが遂に壊れてしまいました(T-T)。今まで騙し騙し使っていたのですが、リモコン内部の錆がひどく、ついに反応しなくなりました(電池切れではないようです)。純正品は赤外線式のキーレスなのですが、クライスラーに聞いたら、古いのでもう生産していないとの事。そこで、社外品のよいキーレスがあったら、購入したいのですが、皆様のお薦めを教えて頂けないでしょうか?

オートバックスに行ったら、確かエンジンスターターとセットのタイプで2万5千円くらいのが置いてありました。(取り付け別です)エンジンスターターは正直必要ないので、もう少し安価なものがあればなあと思っています。諦めてこの手のものを買えばよいのか、それともキーレス単品のものもあるのでしょうか?

いずれのタイプにせよ、製品の品番や、HP等があれば教えて頂けますと、購入判断の一助となりますので、大変有り難いです。よろしくご教示ください。
Yahoo!知恵袋 5262日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
やはりここでしょう。
製品は間違いありません、30m離れていてもウインカーが点滅し開閉がわかります。
自動車関係です、何度もこの製品を取り付けました。
種類も多いし、スペアー電池、車のメーカーのマークなどあり、いいですよ。

http://www.auction.or.jp/chumon/cep.html
Yahoo!知恵袋 5256日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
68
Views
質問者が納得交渉次第でしょう。 一番良いのは、同じ年式で同車種、同程度の車と交換というのが無難な解決策かな? 同車種、同程度の車が店側が用意できればの話ですが・・・ あとは返品して、返金してもらうというのも有りでしょうが、返金されても車両本体価格のみでしょう。 車検や整備にかかった費用、タイヤとホイール、ナビの代金は戻ってこないでしょうね。 店と交渉してみて、らちがあかなければ消費者生活センター等にご相談を・・
3494日前view68
全般
137
Views
質問者が納得ジープ系におしゃれを求めるのがまず違う。 あえて言えばパジェロかジムニーくらい、そこが限界。
4634日前view137
全般
172
Views
質問者が納得新型を新車購入すると車両整備、維持費が安く済みます。 クライスラーは新車保証3年(無償)+2年延長可能(有料オプション) http://www.jeep-japan.com/afterservice/serviceprogram/warranty.html メンテナンスフォーユーの利用(有料オプション) http://www.jeep-japan.com/afterservice/serviceprogram/maintenance.html こういうサービスは一般的な正規輸入車メーカーならほとんど用意...
4724日前view172
全般
255
Views
質問者が納得ナビなど内装を外す時、データが無い場合と取り付けで内装材を破損した場合に 部品代が高いので嫌われますね・・ あと インチ工具やトルクスと言われる特殊工具が無い場合も断られます しかし、オイル交換などは普通にやってくれますよ^^ ただベンツの600のATF交換の時は断られましたが・・・(泣)
4914日前view255
全般
88
Views
質問者が納得たぶん、ヤフオクが一番手っ取り早いかと。 あとは地道に解体業者さんに電話しまくって、チェロキーがないか聞くしかないですね。
5162日前view88

関連製品のQ&A