Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
1734
view
全般

クライスラージープ ラングラーアンリミテッドを来年購入します。 検...

クライスラージープ ラングラーアンリミテッドを来年購入します。

検討してるのは
2012年のサハラか2.8ディーゼルです。

ディーゼルのパワーや走りはどうでしょう?

ちなみに普段街乗 りでたまにちょっとしたオフロードを走る程度の予定です。
ずっと乗りたいと思っています!
Yahoo!知恵袋 4498日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
気になりますよね!私もアンリミ ディーゼル 検討しています。
逆輸入しかないのでしょうか?
パワーはかけそうですが、ディーゼルエンジンの耐久性に期待してます。
あのマスク、ボディは一生変わらずいてほしいですよね。
Yahoo!知恵袋 4492日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1113
Views
質問者が納得気になりますよね!私もアンリミ ディーゼル 検討しています。 逆輸入しかないのでしょうか? パワーはかけそうですが、ディーゼルエンジンの耐久性に期待してます。 あのマスク、ボディは一生変わらずいてほしいですよね。
4498日前view1113
全般
592
Views
質問者が納得CJ乗りですが・・・ 暖房のスイッチ関係はきちんと入れていますか? もう一度確認してみては?
4563日前view592
全般
254
Views
質問者が納得ジープ的には4ドアが出て、時代に合った物だと思います。また、ハードトップですし、パワステ、ナビもついていますからね。そりゃーハイブリッド車と比較すれば燃費は違いますが、ハイブリッド車に走破性はありませんし、そもそもジープはありませんから。でも私は82年式のCJですが。。
4590日前view254
全般
188
Views
質問者が納得2001年モデル以降のコントロールスイッチは、OEM品はほとんどない。安く買う方法はあるが、納期がかかるから、こういうもんはディーラーで買うしかないだろうなぁ。 後は、流用品という技もあるが、まぁ、これを公開すると迷惑のかかる業者もあると思うから控えておく。英語ができるなら、googleの英語ページで調べてみると以外にすんなりみつかる。
4827日前view188
全般
186
Views
質問者が納得ラングラージープスポーツの相場ということで「相場の星」でweb検索してみてください。 車種名を入れるだけでその車の相場一覧が見れます。 「ラングラー スポーツ 13年式」で検索してみたところ、30万円前後になっていました。 走行距離や状態にもよりますが、業者オークションでこの車を買えば30万円前後で購入できます。 業者オークションに売っても同じ30万円前後で売れます。 販売店で買えば高くなりますし、買取店に売ればやっぱり安くなってしまいます。 業者オークション代行を使えば高く売ったり安く買ったりできます...
4863日前view186

関連製品のQ&A