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質問者が納得近い年式のダッジ乗りです。
考えられるのは、ACコントロールパネルの不良による制御不良かブロアレジスターの劣化。風が出ないならコントロールパネルかな?
モード切り替え時のプシューって音はバキュームで切り替えるためです。
コントロールパネルの裏側に何本かカラフルなパイプが刺さってます。
そのパイプが裂けてたり、抜けてたり、すると、風がでなくなります。当然エンジンルーム内も確認してみて。それで異常がみつからないならコントロールパネルの不良かレジスターの劣化かも。
4691日前view233
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質問者が納得僕のも両面で固定してあるだけですが、問題なく使えてますよ。
もう八年経ってます。
高速乗っても問題無し!もし、不安なら屋外用の超強力3M両面テープとかで貼れば大丈夫かと。
4796日前view154
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質問者が納得マフラーに関してですが、まずチェリーボムは、どんな車種でも爆音になりますね
フロマスは、同じ車種でさえ実際に着けてみると音質に差があるように思えます
ダコタなら、フロマス50あたりで、どうでしょうか?
やはり理想的な音を求めるなら、材質などにもこだわって、オリジナルのワンオフのが、最終的には安上がりだと思います
いろいろと試してみるのも、おもしろいとは思いますが、その分 時間とお金はかかりますね
4803日前view164
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質問者が納得上の方の回答から疑問がありまして失礼します。
エアフロは87くらいのクライスラーでは付いているのでしょうか?もしも付いているならエアフロコネクターを外したらセーフモードでエンジンが普通に始動してくれるはずです。
もう一個のフュエールフィルターはアイドリング程度の燃料の供給であれば問題ないはず。問題があれば負荷がかかったときにアイドリンぐ不調に成るようにおもいます。
車種は違いますが、クランク角センサー辺りはどうでしょか。ベンツ等で暖かくなると不調になってエンジンが止まるというのは良くあるようです。
5562日前view157
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質問者が納得あなたのクルマ乗ったワケでもないからわからんが
フルトランジスタ点火方式で考えるとイグニッションコイルか、
その1次電流の断続を役割とするイグナイタが考えられんね。
5562日前view117