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アメ車購入検討中。 現在13年乗った日本車3300cc(初代エルグラ...

アメ車購入検討中。 現在13年乗った日本車3300cc(初代エルグランド)を乗っています。

最近、車をネットで流してたらダッジの「ナイトロ」に一目惚れしました。
イカツイ感じ、排気量、なかなかのアメ車ぶりに・・・

タダここで気になるのが 『維持費!』

今の車はローンがもうない無い状態で、とりあえず維持が出来てはいたけど
ローンや諸経費含む維持費が保てるか気になっています。
3700ccになって税金も上がるし・・・
あと、アメ車のイメージは故障箇所が多い・・・ ナドナド

どなたかナイトロオーナーさんの意見をお聞きしたく。


後もう一つ、2500cc以内のアメ車でおすすめの車はないですか?

色々スイマセンがお願いします。
Yahoo!知恵袋 4732日前
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質問者が選んだベストソリューション
自動車税は2リッターに対して27000円のアップ程度ですよ?
このくらい払って、まじめに働かない公務員を叩きましょう。

>後もう一つ、2500cc以内のアメ車でおすすめの車はないですか?

シボレー・HHRはどうでしょう。
Yahoo!知恵袋 4726日前
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質問者が納得そうです。正規輸入車は右ハンドルだけです。 08年の時点ではSXTの他にベースモデルのSE、スポーツモデルのR/Tがありました。その後R/Tが消えて2グレードになった後いったん輸入が止まり、2010年モデルでSXTの単一グレードに整理されました。 内装に不満があるなら、予算を増やしてチェロキーにした方がいいです。
4610日前view444
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質問者が納得ジープのブランドにこだわりがなく、オフロードを走らないのならばナイトロです。ナイトロの4駆はパートタイム式なので、事実上2駆です。同じボディのSUVでもチェロキーが本格的なオフを走れるクロスカントリー4駆なのに対し、ナイトロはオンロード用のちっちゃいステーションワゴンだと思ってください。 あとは内装ですね。ダッジが日本に鳴り物入りで上陸したにもかかわらずパッとしなかったのは、内装が簡素というか安っぽかったからです。チェロキーは一度フルモデルチェンジをして丸目の旧型から今のモデルになっています。一方ナイトロ...
4691日前view819
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質問者が納得ダッジラムが新車D車になる可能性は限りなく0%に近いでしょう。あのサイズのクルマは日本では実用的では無いですから。 しかし、 人脈は類友ですぐできます。 経験は所有しないと付きません。 お金は国産車とそれ程変わりません。 アメ車に限らず、少数派の輸入車は人脈を作る柔軟性と様々な労力を楽しみに変えられれば十分維持できます。
4681日前view481
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質問者が納得自動車税は2リッターに対して27000円のアップ程度ですよ? このくらい払って、まじめに働かない公務員を叩きましょう。 >後もう一つ、2500cc以内のアメ車でおすすめの車はないですか? シボレー・HHRはどうでしょう。
4732日前view294
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質問者が納得デザインそのものはいいのですが、プラスチッキーなところとチリあわせが国産車に 比べると劣ります。 でも最近の国産車もコスト重視のため、安っぽく見える車も少なくありません。 メカニズム的にはエンジンよりもオートマチックが4速っていうのがネックですね。 そういう意味では劣っているのは燃費、古臭いAT、故障の発生率、そのときの修理が高いっていうこと ぐらいでしょうか? 個性的な車を求めているのであれば値段も高くないので、選択対象に入れてもOKでしょう。 安全装備は国産よりも力が入っていますので私も一目置いて...
4803日前view533

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