Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
121
view
全般

ソーラーパネルが付いている携帯やPSP、DS、iPodなどに充電でき...

ソーラーパネルが付いている携帯やPSP、DS、iPodなどに充電できる予備充電器(?)をAmazonで見つけたのですが、何種類かあってどれが一番使い勝手がよく長持ちするのか分かりません。 なので、皆さんの知恵をお貸しください。

今迷っている商品は、 (URLはAmaznの商品ページです。)

「ソーラーモバイル充電器 LEDライト付 FS-305 携帯電話・DSLite・iPod・iPhone・PSP・PocketWiFiに充電可能!」
http://www.amazon.co.jp/dp/B003IAOUO6/ref=mem_taf_kitchen_a

「携帯電話 PSP DS Lite iPod対応 ソーラーチャージャー LET-04 ガンメタリック」
http://www.amazon.co.jp/%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1-iPod%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-LET-04-%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B001CIZA72/ref=pd_cp_e_1
です。
この2つでしたらどちらの方がよいでしょうか?

他にお勧めのものがあれば教えてください。
資金は5,000円前後でお願いします。
わがままですが、出来れば対応機器が多くこれからの新商品(3DS)などが出てきたときに追加で対応できるものが良いですが、ミリにとは言いません。

皆さんの知恵をお貸しください。
Yahoo!知恵袋 5072日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
充電器として考えているのでしたら、太陽電池の使用の製品は気休め程度ですよ。
太陽電池内蔵携帯電話の説明文書に「10分充電で2分通話」とありましたから、期待するほどの効果はないと思います。
Yahoo!知恵袋 5065日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
41
Views
質問者が納得一度に複数の機器からルーターを使っていて、エラーが、出てるかもしれません。一度、3DSだけで、インターネットの、接続テストをやってみては、どうですか?
3573日前view41
全般
33
Views
質問者が納得>同じipアドレスが設定されたネットワーク機器があるため接続できません。 つまり他にネットへ繋いでいる機器(PCとかね)とipアドレスが被っているんですよ。 他のipアドレスにしましょう
3834日前view33
全般
34
Views
質問者が納得›ちなみにこちらの商品は「PSP用」と記載されていますが、3DS等にも対応出来るのでしょうか。 無線規格は同じなので○○用と言うのは関係なく接続できます。 ※LAN-GMW/PSPは生産中止なので格安で販売されています。 Q.【Wi-Fiアダプタ】【USBアダプタ】ソフトウェアAPモード(親機モード)の設定方法を教えてほしい http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4052&category=&page=1 USBアダプタでソフトウェアAPモ...
3859日前view34
全般
41
Views
質問者が納得それはお困りですね。 ハッキリとは原因が特定出来ませんので、以下を順にお試しいただければと思います。 --------------------------------------------------------------------------- 1. 3DS本体の無線がONになっているか確認する OFFになっていると同じエラーコードが表示されるようです。 2. モデムもしくはルータの再起動を行う 3. モデムやルータの状態ランプの確認をします。 接続に必要なランプが正しく点灯しているか、 ...
4091日前view41
全般
50
Views
質問者が納得インターネット回線は何でしょうか? 回線名、プロバイダ、モデム等の型名を補足してください。 ※YahooADSLなら30分CATVなら1分程度モデムの電源を切って接続します。 回線に合わせたWHR-300HPの初期設定が必要です。 製品別FAQ WHR-300 http://faq.buffalo.jp/app/products/index/name/whr-300,whr-300/p/1,2,7040,7041 ※3DSの無線LANスイッチをONにしていますか? ニンテンドー3DSをインターネ...
4137日前view50

取扱説明書・マニュアル

562view
http://www.princeton.co.jp/.../psp003.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A