Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
180
view
全般

ipod touchかsonyのXシリーズで悩んでいます。 自分が思...

ipod touchかsonyのXシリーズで悩んでいます。 自分が思っている自分の中のそれぞれを比べた場合の長所短所をまず述べたいと思います。

touchの長所は、たくさんアプリついていていろんな面で便利そう。ゲームが楽しめる。64GBも容量がある。
touchの短所は、ipodクラシックの音を聞いたら音が悪かったので音質悪そう。展示場で動画がカクカクしてた。


Xシリーズの長所は、音質がよさそう。展示場で動画がきれいだった。
Xシリーズの短所は、32GBしかない。基本ミュージックプレイヤーなのでアプリがあまりついてない。

です。
あくまで個人的な意見の上、この2つを比べた場合ですので、この内容に関しては、非難の対象ではなく、質問を答える参考として使っていただけるとありがたいです。

ちなみに音楽データを最高音質に設定して40GBぐらいもっているのでXシリーズだと全曲入らない上に、動画データが入れられなくなるんです。
聞かない曲をなくせば20GBぐらいにはなると思うんですが、もし他のが聞きたくなったらやだなとか思ってます。

SONYが新しいのだすとか聞いたからちょっと待ってはいたんですけどね・・・

どちらがオススメでしょうか?
ちなみにタッチ画面がいいのでほかのAシリーズとかは嫌なんです。あとCOWONもパスです。

背中を押してくれるような。購入の決めてとなる助言がほしいんです。
自分で決めろとか思うでしょうが、どうか回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5139日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
自分はどちらも所有していますがどちらかといえばIpod touchをおすすめします。理由としてはやはり容量と膨大な数のアプリ数ですかね。アプリは有料のものも多くありますが無料でも便利なものもあります。Xシリーズのほうが確かに音質は良いとは思いますが、それでも結局はどちらも携帯オーディオプレーヤーの域はでないと思います。長文失礼しました。少しでも参考になれば幸いです。
Yahoo!知恵袋 5125日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
104
Views
質問者が納得大型量販店では無理ではないでしょうか? もしかすると、代わりにCOWONに依頼してくれるかもしれませんが、COWON製品を扱っていない店では無理だと思いますね。 メーカーに直接お送りになった方が楽だと思いますよ。 COWON A2の場合、6000円でバッテリー交換をしていただけます。 http://www.cowonjapan.com/zeroboard/view.php?id=B15&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&...
4441日前view104
全般
45
Views
質問者が納得自分はどちらも所有していますがどちらかといえばIpod touchをおすすめします。理由としてはやはり容量と膨大な数のアプリ数ですかね。アプリは有料のものも多くありますが無料でも便利なものもあります。Xシリーズのほうが確かに音質は良いとは思いますが、それでも結局はどちらも携帯オーディオプレーヤーの域はでないと思います。長文失礼しました。少しでも参考になれば幸いです。
5139日前view45
全般
64
Views
質問者が納得ワンセグは、みられますが、ユ―チューブは、できません。 ウォークマンXシリーズは、ユ―チューブが見られます。
5436日前view64
全般
73
Views
質問者が納得Ipod touchは無線環境があればブラウザができますがnanoはできません、iTuneから直接ダウンロードもできます nanoはPCとつなげないと無理ですね あとは大きさや重さでしょうか、nanoが小さく軽いです 容量もありますが、動画をいろいろいれるならtouchになります 別売り専用コネクタ(5800円)を使えばIpodでもテレビ出力できます Iphoneはtouchで電話ができるようになったと考えてください こちらは携帯電話ですので毎月の契約料・通話料が発生します
5772日前view73
全般
77
Views
質問者が納得FLV Online ConverterにYoutubeのURLを貼り付けして プルダウンメニューのMP3(audio only)でダウンロードしてください。 http://vixy.net/ または、こちらより直接DLできます。 http://mickey.tv/ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313358148
5909日前view77

取扱説明書・マニュアル

1265view
http://www.cowonglobal.com/.../A2_JP_manual_1.4(J).pdf
36 ページ4.26 MB
もっと見る

関連製品のQ&A