Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
210
view
全般

至急お願いします。 IS05を予約したのですがIS03にしよう...



至急お願いします。
IS05を予約したのですがIS03にしようか迷っています。
PES-8800大容量バッテリーが出ると聞いてこれを買うとバッテリーの持ちがISシリーズは三 倍近くになることが分かりました!
僕は大きさ的にはIS03の方が好きです。
でもIS05はもともとIS03より電池持ちがいいところが決定打となって決めました。

どちらがいいか自分でも分かんなくなってきました。

将来性などを考えてIS03とIS05どちらを買った方がいいのでしょうか。

意見を聞かせて下さいお願いします(>_<)



Yahoo!知恵袋 4767日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
バッテリーは交換できるんですよね?
デザインや手に持った感触で毎日手にするものですし
やはり気に入ったサイズのものを選んだほうがいいかと

私ならバッテリーを複数もつことで
電池の問題は解消されたと判断してIS03を選びますし
大容量のものがでるならなおさらです
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
71
Views
質問者が納得PES-8800の場合は別途拡張コネクターの購入で充電可能。 PES-6600、PES-8800Sには付属されています。
4750日前view71
全般
78
Views
質問者が納得バッテリー不安なら容量の大きいほうをおすすめしますが 携帯性の問題がどちらでも可ですね。 ただ一番の問題は 冬春モデルというのは・・・・・今年の春のモデルのことでしょうか? OS 2.2の機種ですか?それとも 今年の秋移行の機種のことですか? わざわざ 2.2の機種なら買わないほうがましだと・・・・・ Galaxy S2で1600mAh で最高容量なので・・・・8800mAhでMAX充電できたと仮定したら 5回できる??? まぁ 多少の放電はするでしょうけど 3回できれば2日くらいもちそうですね いいの...
4633日前view78
全般
87
Views
質問者が納得コンセントに差すというのは、コードを通じて充電するという意味ですよね? だったら絶対NGです。っていうか常識からして充電しながら放電っておかしいでしょう? ちゃんと説明書も読んでください。 充電が完了したらランプも消えて、コンセントから離したあとスイッチをONにすればランプが3つ点灯するはずです。
4762日前view87
全般
77
Views
質問者が納得バッテリーは交換できるんですよね? デザインや手に持った感触で毎日手にするものですし やはり気に入ったサイズのものを選んだほうがいいかと 私ならバッテリーを複数もつことで 電池の問題は解消されたと判断してIS03を選びますし 大容量のものがでるならなおさらです
4767日前view77