Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
689
view
全般

光学式マウスがおかしいのですが・・・ ELECOMのM-DY5DRB...

光学式マウスがおかしいのですが・・・ ELECOMのM-DY5DRBK(無線)を使用しているのですが、
マウス本体を少しでもパッドから浮かすと、ポインタが画面の端まで高速かつぷるぷるしながら移動します。
普通に使えていたものが急におかしくなりました。設定やドライバなんかをいじったりはしていません。
購入して1ヶ月ほどです。
付属の電池を使用していますが、手元に予備がないので電池が原因なのかは現在確認できません。

どうすれば直りますでしょうか?


一応Win7 HPSP1です。
Yahoo!知恵袋 4473日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
商品保証書の保証期間を確認し保証期間内であれば
購入元へもちこみ初期不良扱いで修理か新品と
交換して貰うよう相談すれば良いと思います。
Yahoo!知恵袋 4471日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
216
Views
質問者が納得http://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/mouse/M-DY5DRseries.pdf これ
4419日前view216
全般
271
Views
質問者が納得商品保証書の保証期間を確認し保証期間内であれば 購入元へもちこみ初期不良扱いで修理か新品と 交換して貰うよう相談すれば良いと思います。
4473日前view271
全般
190
Views
質問者が納得M-DY5DRシリーズの取説です ご利用ください http://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/mouse/M-DY5DRseries.pdf
4690日前view190
全般
50
Views
質問者が納得エレコム27MHZワイヤレス光学式マウス M-DY3DRWH という機種、ヤマダ電機で1,480円で売っていたのを購入しました。 特にパソコンの機種は選ばないようです。XPとVistaのパソコンで試しましたが、特に設定することはなくレシーバをパソコンにさすだけで動きます。 しかし、これから購入するのであればこの機種はお勧めしません。 この27MHZというのは近距離での通信しかできません。私も最初は部屋の中での使用だしよいかと思って買ったのですが、本当に近距離でしか動かず障害物にも弱いです。結局私は別に2...
4899日前view50

取扱説明書・マニュアル

846view
http://www.elecom.co.jp/.../M-DY5DRseries.pdf
2 ページ4.29 MB
もっと見る