1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
79
Views
質問者が納得amazon.co.jpが販売発送する商品を購入したのであれば、
納品書を紛失した場合でも、カスタマーサービスに連絡すれば、
保障期間内であれば再発行してもらえるはずです。
(アマゾン以外の出品者が出品する商品については、
出品者により対応が異なります。
出品者別のヘルプをご覧ください。)
修理依頼は、
製品のメーカーに直接問い合わせ、
メーカー保証書に納品書を添付し、
指定されたところに送付してください。
アマゾンのエレクトロニクスストアの保証についてと
主なメーカーの連絡先はhttp://ama...
5839日前view79
全般
64
Views
質問者が納得まず、原因を取り除いてください(CPUクーラーの掃除)。これで解消します。根本を治さないで、クーラーパッドを使っても意味がありません。自分で出来ないのであれば、詳しい人にやってもらうか修理屋さんにやってもらってください。
6075日前view64
全般
78
Views
質問者が納得お使いの機種や使い方、あとタバコを吸うかどうか、ホコリが多い環境か、などによっても違ってきますが、当然使ったほうがより安全ですね。
扇風機をお使いと言うことですが、できるだけ扇風機の風をPCに当ててやってください。それだけでも随分違います。
あと、ベッドや布団の上で使うのは厳禁です(夏場に限らず)。シーツや布団で吸排気口を塞ぎやすいので。
6081日前view78