Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
191
view
全般

Galaxy S を 使っています。キーボードをつけたいのですが、B...

Galaxy S を 使っています。キーボードをつけたいのですが、BluetoothからTK-FBP017BK とTK-FBP017EBK があります。違いはなんでしょうか?TK-FBP017EBKの方が安いんですが… マウスも検討していますが、M-BT2BRとM-BT4BL以外に対応してるマウスはありますか?初心者ですので、わかりやすくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4618日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
キーボードについてだけ
TK-FBP017BKはAndroid対応でTK-FBP017EBKはiPhone対応となっています。
TK-FBP017EBKはプロファイルがHIDにしか対応していないためそのままではほとんどのAndroid端末で使えないのですが「bluekeybord」というアプリを使うことでAndroid端末で使えるようになります(但しすべてのAndroid端末で使えるかわかりませんが)
TK-FBP017BKはプロファイルがHID・SPP両方に対応しているため多くのAndroid端末で使えます。

私もdocomo Xperia acroでTK-FBP017EBK+bluekeybordで使っています。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
87
Views
質問者が納得キーボードについてだけ TK-FBP017BKはAndroid対応でTK-FBP017EBKはiPhone対応となっています。 TK-FBP017EBKはプロファイルがHIDにしか対応していないためそのままではほとんどのAndroid端末で使えないのですが「bluekeybord」というアプリを使うことでAndroid端末で使えるようになります(但しすべてのAndroid端末で使えるかわかりませんが) TK-FBP017BKはプロファイルがHID・SPP両方に対応しているため多くのAndroid端末で使えま...
4618日前view87
全般
110
Views
質問者が納得試してください キーボードの電源を入れます→20秒ほど待つ→入力方法をbluekeyboardjpをクリック→接続中になったら左上のBluetoothボタンを押す これで繋がらないですかね。 あと確認するとしたら ①メニュー→言語とキーボード→BlueKeyboard jpにチェックが付いているか ②メニュー→言語とキーボード→BlueKeyboard jpの設定で使用するキーボードにTK-FBP017Eと出ているか ③メニュー→言語とキーボード→BlueKeyboard jpの設定で接続処理(Bl...
4636日前view110
全般
131
Views
質問者が納得大丈夫です4普通に使用出来ます はい今でもたまに使ってますよ
4638日前view131
全般
53
Views
質問者が納得対応する機種の違いです。 TK-FBP017EBK はAndroidには対応しておりませんが、 TK-FBP017BK でしたらAndroidに対応できます。 iPhone4はいずれのキーボードも対応しています。 お値段が6-7千円ほど違いますので、 iPhoneだけしか使われないのであれば、 安価なTK-FBP017EBKで良いと思いますよ。
4839日前view53

取扱説明書・マニュアル

478view
http://www.elecom.co.jp/.../TK-FBP017E.pdf
2 ページ2.71 MB
もっと見る

関連製品のQ&A