Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
201
view
全般

auのCDMA 1Xでの機種変更をしたいです。僕は中3です。今は親が...

auのCDMA 1Xでの機種変更をしたいです。僕は中3です。今は親が選んだ携帯を使っています。http://www.au.kddi.com/manual/sweets_cute/ の青です一度WINへのコース変更も考えましたが、学割が終わるまではこちらのほうが料金が安いので、そのままにします。ちなみに今の月料金は2500円です。ともかくこれだと見た目が子どもっぽいので機種変更をしたいです。ですが、CDMA 1Xだとキッズ携帯や簡単携帯などしか機種のバリエーションがないですよね・・・ともかくその中から選ぶ予定ですが、どんなものがあるか分かりません。ホームページを見ても、WINかCDMA 1xか分かりません。分かる一覧ページを紹介して欲しいです。またお勧めのものがあれば教えて下さい。やはりお店に行ったほうが早いのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5245日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
現在CDMA1Xシリーズはありません全てWINになっています詳しいことはショップに聞くのが一番ではないでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5245日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
100
Views
質問者が納得au 着うた作成手順 ①★「wav」形式に変換→※▲→②■「mmf」形式に変換→③●microSDへ転送→④再生・登録 ①★各種音声ファイル変換ソフト ttp://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/conv/ ※▲変換した曲(wavファイル)が長すぎる場合や、好きな部分だけ切り抜き編集を行う場合には 「SoundEngine Free」でカット(30秒以内)編集がお勧めです ttp://keitai.nusutto.jp/soundeng...
4809日前view100
全般
70
Views
質問者が納得持ち込みでは新規であろうと機種変であろうと、シンプルにもフルサポにも出来ません。正規に本体を「機種変」なり「新規」での購入をお勧めします。白ロムについての理解はほぼその通りなので、それを踏まえて継続年数やポイント等を考慮して決められればよいでしょう。誤解を与えないように補足しておきますが、持ち込みの場合は従来プラン(料金はフルサポと同じ金額)が適用され、高い料金のままになります。その意味で、(シンプルにするためには)店舗での正式購入をお勧めしています。
5230日前view70
全般
94
Views
質問者が納得お話を聞いている限り、プランSSで十分のように思われます。しかしCメールのお友達の動向によってはガンガンメールのプランEに入られた方がお得になります。無料通話分ナシでも家族と以外はほとんど通話しないというのならば、家族間通話は無料なので使った分だけ払う形でもあまり問題にならないはずですし、メールに関しては@ezweb.ne.jpのドメインでメールのやり取りをしている分には一切パケ代が発生しなくなります。それにその機種でWi-Fiをやる際に一番問題になるのがWi-Fi WIN契約です。2011年6月30日まで...
5239日前view94
全般
93
Views
質問者が納得現在CDMA1Xシリーズはありません全てWINになっています詳しいことはショップに聞くのが一番ではないでしょうか?
5245日前view93
全般
69
Views
質問者が納得イチイチ本体に動画を移動しないでもPCフォルダからmicroSDのデータフォルダのユーザーフォルダ(携帯が違ったら名前が違うかも知れません)に移動してmicroSDの中に動画を入れたまま携帯で動画を見てはどうですか?
5739日前view69

取扱説明書・マニュアル

1199view
http://www.au.kddi.com/.../sweetscute_torisetsu.pdf
388 ページ51.77 MB
もっと見る

関連製品のQ&A