Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2338
view
全般

PCの液晶モニターについて。 iiyama 色違いです。 ProL...

PCの液晶モニターについて。 iiyama
色違いです。

ProLite E2210HDS/E2210HDS-W1[21.5型ホワイト]
ProLite E2210HDS-B/E2210HDS-B1[21.5型ブラック]
D-SUBミニ15ピン、DVI-D24ピン(HDCP機能付)/HDMIコネクタ、
DVI-D24ピン(HDCP機能付)/HDMIコネクタ、φ3.5ステレオミニジャック



Princeton

PTFBDF-19W
D-subミニ15ピン、DVI-D24ピン(HDCP対応)、ステレオミニジャック

HTBTF-22W [21.6インチ ブラック]
D-subミニ15ピン、DVI-D24ピン、HDMI、ステレオミニジャック



用途
ワード、エクセル、ネット検索、動画などで、その他はHDMIがついている機種はPS3が出来ればいいかなと考えています。

iiyamaとPrincetonではどちらがいいのでしょうか?
同じ商品を御使用の方がいらっしゃいましたら参考までに教えてください。
回答宜しくお願します
Yahoo!知恵袋 4554日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どっちもどっちです。どんぐりの背比べというか、目くそ鼻くそというか、、、、価格で決めていいんじゃないですかね?

ちなみに飯山は一度倒産した会社ですよ。今はマウスコンピューターに吸収されたようですが、、、マウスコンピューター自体もどうなんでしょうかね。ソーテックのあとを追いそうな気がしますが、、、、(^^;Princetonはメモリメーカーとして一定の評価はあります。モニタとしてはどうかは不明です。

どっちがどうのという品質の製品ではないですよ。使い捨てレベルです。
保障も考えて、このへんにしたがよくないですかね?
http://kakaku.com/item/K0000187546/spec/

なおPS3はHDMI端子で接続は可能ですが、音は出ませんから別途スピーカーとPS3を繋いでください。

信頼性は上記の2社よりは高いと思いますよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
72
Views
質問者が納得どっちもどっちです。どんぐりの背比べというか、目くそ鼻くそというか、、、、価格で決めていいんじゃないですかね? ちなみに飯山は一度倒産した会社ですよ。今はマウスコンピューターに吸収されたようですが、、、マウスコンピューター自体もどうなんでしょうかね。ソーテックのあとを追いそうな気がしますが、、、、(^^;Princetonはメモリメーカーとして一定の評価はあります。モニタとしてはどうかは不明です。 どっちがどうのという品質の製品ではないですよ。使い捨てレベルです。 保障も考えて、このへんにしたがよくない...
4554日前view72
全般
98
Views
質問者が納得グラフィックドライバはインストールされていますか?
4778日前view98
全般
76
Views
質問者が納得どっちも微妙。 まぁ俺なら先の事を考え、目に優しいEIZOの某モニターを買うけどな。 安めなモニターは画質が酷いのが目立つ傾向にある。
4874日前view76

取扱説明書・マニュアル

958view
http://www.princeton.co.jp/.../HTBTF-24W_22W_201008_rev1.pdf
23 ページ0.55 MB
もっと見る

関連製品のQ&A