Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
410
view
全般

SHARPの見楽る(UX-MF25CL)という複合機に対応したインク...

SHARPの見楽る(UX-MF25CL)という複合機に対応したインクカートリッジ
(hp 131と135)のICチップリセッターを探しています。 インクカートリッジ hp(ヒューレッドパッカード)の131(黒)と135(カラー)に対応した
ICチップリセッターは売っていないのでしょうか?
ネットで探してみましたが見あたりません。

SHARPの見楽る(UX-MF25CL)という複合機を使っています。

この機種に対応したhp(ヒューレッドパッカード)の131(黒)と135(カラー)の
ICチップリセッターを探しています。
以前からインクカートリッジに穴を開けてインクを補充しながら使っていたのですが、
今回補充した後、インクを確認くださいというメッセージが表示されたまま、
動かなくなってしまいました。
おそらくICチップリセッターがないとダメだろうというところまではわかっています。
ネットで探してみましたがhpの131,135に対応したリセッターが見あたりません。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

またリセッターがない場合、この複合機(SHARP UX-MF25CL)の側でインク残量を
リセットする操作方法をご存じの方もよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4802日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
hp131/135 はチップセットリセッターは有りません。
恐らくプリントヘッド等の故障が原因です。
純正新品カートリッジに交換後同様のエラーが
発生する場合は UX-MF250CL 本体故障も疑われます。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
154
Views
質問者が納得USBメモリーとメモリーカードは同時に使用できないなどの注意点は全部チェックしてありますか? 全部チェックしてダメだとしたらお客様相談の窓口へ連絡してどうしたらいいか聞くのがいいかと思います。
4661日前view154
全般
131
Views
質問者が納得hp131/135 はチップセットリセッターは有りません。 恐らくプリントヘッド等の故障が原因です。 純正新品カートリッジに交換後同様のエラーが 発生する場合は UX-MF250CL 本体故障も疑われます。
4802日前view131
全般
543
Views
質問者が納得VIsta用のドライバも無いのかな? Vista用で試してみては?
5230日前view543

取扱説明書・マニュアル

506view
http://www.sharp.co.jp/.../uxmf25_mn.pdf
253 ページ17.68 MB
もっと見る

関連製品のQ&A