Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
269
view
全般

モニターを買いたいなと思っています。 近々パソコン用モニターを買いた...

モニターを買いたいなと思っています。
近々パソコン用モニターを買いたいなと思っています。

2万〜5万以内で考えています。おすすめを教えてください。 ちなみにテレビも欲しいので、テレビ兼用って感じで考えています。(テレビと別個で買う余裕が無いので)

なので使用目的として

ノートパソコン、デスクトップ用マルチモニター(ノート=DELL、デスク=IMAC)
テレビ
VHS再生(笑)
PS2
PS3

となります。


なので、入力端子が

HDMI端子
コンポジット?(赤白黄のやつ)
パソコン用端子(すみません、名前は忘れましたが一番一般的なやつです)

以上の3つが必要です。

ちなみに
テレビ代わりなので27インチぐらいが理想です。(それより大きくてもいいですが、値段的に無理って感じです)
音声は別のスピーカを使用するので音質スピーカーの有無は気にしません。
パソコンモニターとして使う時は軽いデザインに使います。

そこで見つけたのが、
LGのFLATRON M2762WS-PM [27インチ Glossy Black]¥32,542(価格ドットコム)
BENQのM2700HD ¥27,640(価格ドットコム)
の2点です。

どちらの方が向いているでしょうか。
また、それ以外におすすめがございましたら教えてください。

お願い致します。
Yahoo!知恵袋 4914日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
予算が5万円もあれば32vのテレビ買ったほうがいいと思いますが・・・

今時のテレビなら端子ついてるし。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
73
Views
質問者が納得コンポジットって一番画質が悪く、且つアナログなんで16分割表示なら間違いなく文字は読めませんよ。 16分割のうちの一つを画面全体に表示すれば何とか読めると思いますが。 メーカーさんのいうとおり、あくまで映像を出力するための製品です。文字表示には向いていません。 そもそもデジタル入力→デジタル出力でも文字が小さいと読めないと思います。
4802日前view73
全般
135
Views
質問者が納得予算が5万円もあれば32vのテレビ買ったほうがいいと思いますが・・・ 今時のテレビなら端子ついてるし。
4914日前view135

取扱説明書・マニュアル

13401view
http://153.127.246.254/.../123752.pdf
57 ページ6.59 MB
もっと見る

関連製品のQ&A