Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
173
view
全般

ニコ生でPS3のゲーム配信をしたいと考えております。 現在以下のよう...

ニコ生でPS3のゲーム配信をしたいと考えております。 現在以下のように機器を接続しています。

PS3(HDMI出力) → HDMIケーブル → HDMI分配器(TR-HDMI-402) → HDMIケーブル → PCディスプレイ(S27B350H)

HDMI分配器 → HDMIーDVI変換ケーブル → ゲームスイッチ(GS-D00202N) → DVIーHDMI変換ケーブル → HDキャプチャーボード(Intensity Pro)

また、PCのグラボからは、上に挙げたS27B350HとDELL製PCディスプレイにつなげていて、普段はマルチディスプレイにしています。

ここで聞きたいのですが、接続はあっているのでしょうか?

なんとかS27B350Hのほうにはゲーム画面がでていますが、DELLディスプレイの方のアマレコTV Live アマミキ!のキャプチャー画面には真っ黒の状態でなにも映りません。

PS3の機器設定は解像度480pと720pにチェックしており、1080i にはチェックをつけていません。

intensity pro と アマレコTV Live アマミキ! の設定は画像と以下のとおりです。

アマレコTV Live アマミキ!設定(グラフ1)
ビデオキャプチャデバイス・・・・・DecklinkVideoCapture(フォーマットはw=1280,h=720,fps=59.94,fcc=HDYC,bit=16)
オーディオキャプチャデバイス・・DecklinkVideoCapture(フォーマットはsample=48000,bit=16,ch=2)

恐らく設定が間違っているのかと思いますが、どなたかご教授をお願いしたいです。

また、画像見づらいときの為に。
Blackmagic Design Desktop Video 9.5.3
Set output ・・・ HDMI&Component
Set input ・・・ HDMI Videos & HDMI Audio
Set default video standard as ・・・ HD 720p 59.94
Select output proccessing ・・・ HD 720p to HD 1080i
Select input processing ・・・ 1080i HD to SD Anamorphic 16:9
Yahoo!知恵袋 4408日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
このサイトをお勧めします
http://www18.atwiki.jp/live2ch/

簡単な回答で本当に申し訳ないorz

僕はそのサイトをみて出来ました
ですのであなたもきっと出来るはず!!
Yahoo!知恵袋 4405日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
69
Views
質問者が納得このサイトをお勧めします http://www18.atwiki.jp/live2ch/ 簡単な回答で本当に申し訳ないorz 僕はそのサイトをみて出来ました ですのであなたもきっと出来るはず!!
4408日前view69
全般
84
Views
質問者が納得外部電源が無いとスピーカーは音が出ません。 なのでお近くにPCがあればPCとモニターに挿してください。PCは休止状態で構いません。(シャットダウンは駄目)
4514日前view84

取扱説明書・マニュアル

456view
http://downloadcenter.samsung.com/.../BN46-00191A-01Jpn.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A