Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
286
view
全般

Windows VISTA Windows Update エラー:8

Windows VISTA Windows Update エラー:800f020b ノートPCにHDMIを使用し、モニターを接続しデュアルディスプレーにしているのですが、たまたま接続していない状態のときに、Windows Updateを行ってしまい、"Samsung - Display - SyncMaster 2233RZ"のインストールに失敗しました。
上記エラーは、周辺機器がPCに接続されていないときに発生し、接続した状態でやり直せばインストールすることができると、ネット上に記載がありましたが、何度試みても成功しません。
どなたか解決方法をご存知の方、ご教示願います。
Yahoo!知恵袋 5005日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
再度、最新のNVIDIAのドライバーインストールしてみてください。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
112
Views
質問者が納得再度、最新のNVIDIAのドライバーインストールしてみてください。
5005日前view112
全般
67
Views
質問者が納得20万ぐらい出せばいいよ。まあ、最低でも本体に15万か。 CRYSISは重いからね。生半可なスペックじゃ無理。 特にGPUは強力なものを必要とする。設定によってはSLIやCFが必要だろう。 しかしディスプレイはもったいねぇな。 んなもんを3万も出して買うぐらいなら、あと1万出してRDT231WM-XかEV2334出した方が遙かに幸せになれるだろうに……。 >応答速度が一番早いと聞いたのですが・・・回答で。 ああ、よくいるね、そういう人。応答速度のことを分かってないよ。 まあ強いて言えば120Hz対応が売...
5170日前view67

取扱説明書・マニュアル

630view
http://downloadcenter.samsung.com/.../BN59-00834B-00Jpn.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A