Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
893
view
全般

液晶モニターでWiiを繋げる方法を教えて下さい。 アップスキャンコン...

液晶モニターでWiiを繋げる方法を教えて下さい。 アップスキャンコンバーターがいるということを聞いて購入し、説明書をみて接続してみましたが上手くいきません。
液晶モニタはacerのH243HでコンバーターはKEIANのK-UPBOXです。
何か他にいる物があれば教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4522日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
コンバーターを使うのであればD-sub15ピンのケーブルを買ってくればできますよ

ちょっとKEIANということが心残りなんです
KEIANの商品の中の電源が有名なのです
買おうとすると店員にやめておいたほうがいいと言われるぐらい
悪い方で有名なんですけどね

ということでコンバーターを使わない方で行くと
このようなものをそれぞれ用意すればできます
http://www.amazon.co.jp/Neoya-Wii2HDMI-Wii%E3%81%A7HDMI%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%81%8C%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B004ZJR9EM
http://www.amazon.co.jp/HORI-HDMI%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-HX3-29-2-0m/dp/B002B08DGU/ref=sr_1_11?s=videogames&ie=UTF8&qid=1323617954&sr=1-11
Yahoo!知恵袋 4521日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
187
Views
質問者が納得コンバーターを使うのであればD-sub15ピンのケーブルを買ってくればできますよ ちょっとKEIANということが心残りなんです KEIANの商品の中の電源が有名なのです 買おうとすると店員にやめておいたほうがいいと言われるぐらい 悪い方で有名なんですけどね ということでコンバーターを使わない方で行くと このようなものをそれぞれ用意すればできます http://www.amazon.co.jp/Neoya-Wii2HDMI-Wii%E3%81%A7HDMI%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%81%...
4522日前view187
全般
192
Views
質問者が納得redstone_white_diamondさんへの回答 この手の録画ソフト(Debut Video Capture Software)は PCが出力してる画面を録画するのでPCを経由してない 映像は録画することはできません アップスキャンコンバータの項参照 http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/135.html#id_ea981f1a 画面録画ソフトでゲームを録画したい場合は ゲーム機映像→(キャプチャボード)→PC→モニタ のような構成になります。この辺は参考...
4651日前view192
全般
157
Views
質問者が納得PS2の出力はコンポーネントに切り替えてありますか? RGBでは同期の形式と水平周波数がモニタの仕様外となり映らないと思われます。
4731日前view157

取扱説明書・マニュアル

916view
http://www.keian.co.jp/.../k_upbox.html
もっと見る

関連製品のQ&A