Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
416
view
全般

会計ソフト”弥生販売”について ”弥生販売仕入2001”の売上伝票出...

会計ソフト”弥生販売”について ”弥生販売仕入2001”の売上伝票出力時に

売上伝票→印刷→プロパティ から伝票サイズ

の指定で”ユーザー設定”という項目があったと

思うのですが(OSがMe)今回OSが2000の

パソにバックアップの復元をしてデータを移したの

ですが”ユーザー設定”の項目がないため用紙

サイズが大まかなA4やB5といった規定のサイズ

にしか設定出来ません。

ちなみに使用しているプリンタはドットプリンタで

NECのPC-PR201/40です。

そのため印刷する際かなりズレが生じてしまいます。

お願い致します!!!
Yahoo!知恵袋 6195日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
↑皆さん、このURLは「ワンクリック詐欺サイト」に繋がっている悪質なリンクですよ!!
あちこちで同じものが、貼り付けられています!!

絶対にクリックしてはいけませんよ・・・!!!

【追記】ヤフーに削除依頼を出しておきましたので、もう消されてるようですね・・・。
被害に遭う方が広がらなくてよかったです。(*´д`*) ホッ
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
115
Views
質問者が納得歯車の歯が一部欠けてしまった…もし歯車の破損なら交換部品が無ければ修理不可です。NECに問い合わせるしか。紙送りのゴムローラーの汚れなどなら良いですが。ゴム部品も同じで交換部品が無い場合は修理不可です。
3658日前view115
全般
188
Views
質問者が納得とりあえずは前の質問へのリンクを貼っておきます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1375506473 USB-プリンタポート変換ケーブルを使われているのですね。 この手の製品はそれなりに接続する機器を選ぶ場合があります。 まずはこの製品のドライバがきちんとインストールされていることを確認してください。 他にプリンタ等を接続したりインストールしたりしていないのであれば おそらくはUSB001がUSB-プリンタポート変換だと...
4548日前view188
全般
165
Views
質問者が納得そういうのは専用に近いプリンタを使うべきです。 単票専用プリンタが新しく出ました。 PLQ-20S http://www.epson.jp/products/printer/dot/plq20s/index.htm 佐川とかの連続紙も考えるならこんな感じ。 http://www.epson.jp/products/printer/dot/vp2300/index.htm 佐川とかクロネコはすでにレーザープリンターでも使える用紙を出しているので、ゆうパックも そのようなスタイルになるかもしれません。
6036日前view165
全般
131
Views
質問者が納得↑皆さん、このURLは「ワンクリック詐欺サイト」に繋がっている悪質なリンクですよ!! あちこちで同じものが、貼り付けられています!! 絶対にクリックしてはいけませんよ・・・!!! 【追記】ヤフーに削除依頼を出しておきましたので、もう消されてるようですね・・・。 被害に遭う方が広がらなくてよかったです。(*´д`*) ホッ
6195日前view131
全般
158
Views
質問者が納得アプリケーションの会計ソフトは先ず関係有りません PCとプリンターの関係です それにしても懐かしいプリンターですね。NECですからプリンタードライバーもきっちりサポートしてくれているのでしょう win2000用のドライバをインターネットからでも入手してください それをPCにインストールしてプリンターを繋げばOKです
6226日前view158

関連製品のQ&A