Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
481
view
全般

プリンターが削除出来ません。 xpを使用しています。緊急用に購入して...

プリンターが削除出来ません。 xpを使用しています。緊急用に購入しておいたNEC PICTY860ですが、当分使う事になりそうでしたので、ポートを見たところUSBがありましたので、使えるのか試そうとドライバを新たにインストールしてUSBで印刷を試みました。まったく無反応でしたので(これは使えない)と思い【プログラムの追加と削除】より削除をしましたが、一向に削除ができません。これが日曜の話でして、先程印刷するものがありましたので、やったところ競合しているとのメッセージが出て、改めてプログラムの追加と削除を見ると日曜のままでした。削除中でストップしたままの状態でした。これは一体どういう事でしょうか。この際すべて一旦削除して改めてインストールする状態まで持って行くには、何をすればいいのでしょうか?とりあえずプリンタードライバーをすべて削除したいのですが。
Yahoo!知恵袋 4706日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
プリンターのドライバーはプログラムの追加と削除の中にはありません。
そこにあるのはプリンターのユーティリティーソフトです。
ドライバーの削除はデバイスマネージャーのポートの中にあります。
プロパティを開けばドライバーの削除があります。


PICTY860のXP用ドライバーはここにあります。
http://search.casnavi.nec.co.jp/support/pc/module/printer/picty/pic860/win/pi86w2k2/index.htm
Yahoo!知恵袋 4705日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
186
Views
質問者が納得プリンターのドライバーはプログラムの追加と削除の中にはありません。 そこにあるのはプリンターのユーティリティーソフトです。 ドライバーの削除はデバイスマネージャーのポートの中にあります。 プロパティを開けばドライバーの削除があります。 PICTY860のXP用ドライバーはここにあります。 http://search.casnavi.nec.co.jp/support/pc/module/printer/picty/pic860/win/pi86w2k2/index.htm
4706日前view186
全般
254
Views
質問者が納得役に立つといいのですが。 http://ameblo.jp/nx-station/entry-10167365886.html http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/documentSubCategory?tmp_task=solveCategory&lc=ja&dlc=ja&cc=jp&product=60096
5270日前view254
全般
176
Views
質問者が納得HPってインクはヘッドつきなので4~5千円くらいしますよね。 入れ替えた方が安上がりですね。 自分はキャノンとエプソンですが、注入方法は、カートリッジの空気穴を大きくするためにドリルを使います。その穴から規定量インキを入れて、シールで穴をふさげば出来上がりです。 また、他の方法を採用しているインク会社もあります。インキの出る部分から一滴ずつ入れていく方法です。 いずれにせよ、入れすぎには注意がしつようです。また、カラーインクはHPの場合1個のカートリッジに3色入っているものだと、平均的に減っていないので入...
5414日前view176
全般
161
Views
質問者が納得Vista 標準搭載 の プリンタドライバー [ 製造元 ] = HP [ プリンタ ] = HP DeskJet 930C/932C/935C で、正常に印刷できました。 「コントロールパネル」→「プリンタ」→「プリンタのインストール」から、 (「プリンタの追加」へ) 入ってください。 参考で、 NEC → HP PICTY760 … HP DeskJet 840C/841C/842C/843C PICTY770 … hp deskjet 845c PICTY860 … HP DeskJet ...
5458日前view161
全般
115
Views
質問者が納得相性というよりおそらくプリンタのドライバが新しいOSに対応していなかっただけでしょう。 量販店に行って買えばどれを買っても問題なく使えるはずです。(もちろん中古売り場は別ですが 相性なんてものはないと思いますが。
5482日前view115

取扱説明書・マニュアル

1453view
http://121ware.com/.../relatedqa?QID=004838&html
もっと見る

関連製品のQ&A