Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
5002
view
故障・エラー

カートリッジを認識しない

シアンカートリッジが認識できないエラーが発生しました。昨日まで使っていたのですが、電源を入れたら「エラーシアンカートリッジが認識できない」と出ました。
カートリッジを抜き差し、清掃をしましたが治りません。
Guest 3111日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
203
Views
質問者が納得テスト印刷をやめるには、プリンタドライバーをアンインストールすれば良いかなと思います。プリンタドライバのインストールは最初にドライバが収録されたCDデスクを挿入して認識して開いたら指示に従い進めてプリンタを接続の指示があってから初めてパソコンとプリンタを繋ぐと言ったやり方をされて居ますか。
3738日前view203
全般
258
Views
質問者が納得カラーレーザープリンタでは、ふちなし印刷は出来ず、ふちに白い余白が必ずできます。 インクジェットプリンタなら、インクをこぼしながら印刷するのでふちのない「ふちなし」印刷が可能なんですが・・・
4109日前view258
全般
248
Views
質問者が納得まず、このプリンターはレーザープリンターですので、インクは使用していません。 インクではなく、トナーと呼ばれる微細な樹脂に顔料を混ぜたもので、このトナーを静電作用を利用して紙につけたものを溶かして紙に固着させます。詰め替えのトナーというものは一般に市販されていません。 レーザープリンターのトナーカートリッジは、インクジェットプリンターと違い、プリンターメーカーの純正品と互換のカートリッジに入ったものが他のメーカーから販売されています。 レーザープリンターだけではなく、インクジェットプリンターも同じですが、プ...
4317日前view248

取扱説明書・マニュアル

9802view
http://www.nec.co.jp/.../pr_l5600c.pdf
192 ページ4.59 MB
もっと見る

関連製品のQ&A

故障・エラー