Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
230
view
全般

iPod用の比較的小さいスピーカーを買いたいです。 ずっとJBL O...

iPod用の比較的小さいスピーカーを買いたいです。
ずっとJBL On StationのシリーズかOn Time Microにしようと思っていたのですが、
価格も考えて、最近出たPhilipsのDS3000に注目しています。 今のところ後者が個人的には優勢ですが、どちらがお勧めでしょうか。

音的には、他の人より高音域にこだわります。ロックを聴くことが多いですが、
透明感のある女性ボーカルやオーケストラもきれいに再生して欲しいという希望があります。

http://www.philips.co.jp/c/audio-system/fidelio-ds3000_11/prd/;jsessionid=181243F53204CD054594FD953D159299.app102-drp2

http://www.harman-japan.co.jp/jbl/mm/
Yahoo!知恵袋 4631日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
iPodだけじゃなく何でも使える汎用のSPがいいと思います。

いくつか使ってきましたが、今使っているのが、秀逸です。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20100810_385743.html

ひとつ買えば飽きずに10年は使えますので、安いものです。

http://www.kripton.jp/
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
100
Views
質問者が納得iPodだけじゃなく何でも使える汎用のSPがいいと思います。 いくつか使ってきましたが、今使っているのが、秀逸です。 http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20100810_385743.html ひとつ買えば飽きずに10年は使えますので、安いものです。 http://www.kripton.jp/
4631日前view100
全般
93
Views
質問者が納得この予算なら オンキョー X-T2CR買えます。 音いいですよ。
5147日前view93

取扱説明書・マニュアル

1297view
http://www.harman-japan.co.jp/.../index.html
もっと見る

関連製品のQ&A