Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
175
view
全般

500枚 ロジクール G5(マウス)に一番持ち心地、使い心地が似てい...

500枚 ロジクール G5(マウス)に一番持ち心地、使い心地が似ているマウスを探しています ロジクールのG5を使いサドンアタックやosuをプレイしていたのですが、一年程前に壊れてしまいました。
壊れてからは ロジクールMX518 を今まで使い続けてきたのですが、G5の安定性、持ち心地、使い心地、というより全ての面においてG5が忘れられません。
生産が終わってしまっているので、買うこともできなく困っています。オークションだと見かけても中古品ですし・・・
なのでG5と似たような、持ち心地、使い心地のマウスを探しています。
ご存知の方教えていただきたいです
Yahoo!知恵袋 4464日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
MX518と回答しようとしたらMX518を使っていたのですね・・・

あのG5のざらざらしたさわり心地となんといってもマウスクリックの反応の速さ。
あれは反則というぐらい反射神経が速くなってFPSなどでは凄く有利ですよね。(0.18だったのが0.14になったりと)

自分もあのマウスを使っていたのですが壊れてしまい、忘れられず現在までMX518を使用してきています。
ですが反応速度は遅い、表面は手汗でぬるぬるというG5の形をしているだけで消化しているとしか言えません。

あなたがMX518の性能で満足出来ない部分はどこでしょうか?私の場合はクリックの反応速度です。
そのクリック反応速度を解決してくれるのが韓国のMouseTuningKolor?というサイトです
ここにもG5は無いのですが、MX518で塗装を変えてくれたりサイドボタン左クリック右クリックを反応のいいボタンに取り替えてくれたりとカスタマイズが出来るサイトなんです。

ただし問題なのが韓国のサイトなので購入したい場合韓ショップ等の代理購入サイトを使う必要性が出てきます。
もし興味があるようでしたらお試しください!
http://kolor.co.kr/front/php/category.php?cate_no=326
http://kanshop.com/
Yahoo!知恵袋 4449日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
63
Views
質問者が納得FPSでマクロはチートなのでやめましょう。
3991日前view63
全般
38
Views
質問者が納得アマゾンの保証期間中ならアマゾンに問い合わせた方が良いですね ロジテックは海外メーカーですからオペレーターは全て外人さんですw それに修理に送ろうにも送料だけで新品が買えるくらいかかってしまいますよ
4013日前view38
全般
57
Views
質問者が納得とりあえず G500sでリニューアルしてるはずです。 似てるのは同種のG400とかG700でしょうか
4062日前view57
全般
57
Views
質問者が納得自分もC270からC920へ変更をしましたけど ぼんやりはしなかったですよ ピントが合ってないのかもしれないですね Logicoolウェブカメラプロパティ(下の画像)の「自動フォーカス」にチェックは入ってますか? 後、「詳細設定」の場所から「色の強さ」を最大にされた方が綺麗に映りますよ。 Logicoolウェブカメラプロパティの出し方 「FMEオートメーター起動」→「デバイス」の所をLogicooに選択してから「設定」ボタン押す
4116日前view57
全般
41
Views
質問者が納得MX518と回答しようとしたらMX518を使っていたのですね・・・ あのG5のざらざらしたさわり心地となんといってもマウスクリックの反応の速さ。 あれは反則というぐらい反射神経が速くなってFPSなどでは凄く有利ですよね。(0.18だったのが0.14になったりと) 自分もあのマウスを使っていたのですが壊れてしまい、忘れられず現在までMX518を使用してきています。 ですが反応速度は遅い、表面は手汗でぬるぬるというG5の形をしているだけで消化しているとしか言えません。 あなたがMX518の性能で満足出来な...
4464日前view41

関連製品のQ&A