Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
323
view
全般

Razer BlackWidow Ultimate 2014 英語配...

Razer BlackWidow Ultimate 2014 英語配列版 緑軸を買って使っています。 今まで日本語配列のキーボードを使っていて最近英語配列のキーボードを使うようにしたんですけど日本語配列のときに半角かな入力にするときはキーがありますけど英語配列のキーボードにはありません。

そこで調べてみると、ALT+’を押すと半角かな入力キーになると書いてあったんですけど実際に押してみても何も変わりません・・・

何か設定など必要になる部分があるんでしょうか?

文字入力するたびに日本語配列にもどして設定するのがとてもめんどくさいです。

誰か教えてくれませんか?

それと、英語配列でこんな便利な機能があるなどありましたら教えてください。
Yahoo!知恵袋 3572日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
Alt+'ではなくAlt+`です
点の向きが逆になっていますので気をつけてください
位置は通常の半角/全角キーと同じです
Yahoo!知恵袋 3567日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
214
Views
質問者が納得レジストリを書き換える必要があります。 http://blog.heiichi.com/?eid=792239 私も長い間、英語鍵盤を使ってました。 変えるべきところを全部買えておかないと、コマンドプロンプトの時にキートップ刻印通りに入力できなかったりしますよ。
4092日前view214
全般
423
Views
質問者が納得マクローキー。 ユーザーが任意に機能をアサインできる。そういう設定画面が出てくるはず。
4125日前view423

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A