Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
670
view
全般

RAZERのドライバについて 普通のBlackWidow 日本語配列...

RAZERのドライバについて 普通のBlackWidow 日本語配列 を買いました
それで公式サイトでドライバをインストールしようと思ったのですが、サイトが文字化けしていてよくわかりません
なので解説もしくは直リンクを貼っていただけると嬉しいです

お願いします!
Yahoo!知恵袋 4467日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Razer BlackWidow
RAZER製品は初めてなのかな。
RAZERのドライバ関係をダウンロードするときは日本語サイトからはいっても結局英語のサイトに飛ばされるで、意味不明に重いサイトかつ文字化けしまくるところからより、アメリカのサイトとかからダウンロードした方がサイトの重さも早いのでそっちから言ったほうが懸命。
独自の癖というかなんというか設定ツールもハードも持ってるんで、慣れるしかないな。日本代理店のサポートは凄い良いのでなにか困ったら代理店に相談するといいよ。直輸入とかしてなければだけど。

http://www.razersupport.com/index.php?_m=downloads&_a=view&parentcategoryid=191&pcid=77&nav=0,77


Razer BlackWidow Ultimate
http://www.razersupport.com/index.php?_m=downloads&_a=view&parentcategoryid=190&pcid=77&nav=0,77
Yahoo!知恵袋 4459日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
60
Views
質問者が納得Gaming Keyboard G510とRazer BlackWidow Ultimate 2013を所有しています 主にFPSを中心にプレイしています どちらもそこそこ使い込んだ感想ですけど 入力のしやすさでRazer BlackWidow Ultimate 2013が良かったです 現在はRazer BlackWidow Ultimate 2013をメインに使っています G510は多機能ではじめはディスプレイ表示などが面白いのですが ゲームに集中して「殺るか殺られるか」の時は Razer BlackWi...
3660日前view60
全般
116
Views
質問者が納得このソフマップ楽天市場店とやらに問い合わせをするのがいいと思います。
3797日前view116
全般
86
Views
質問者が納得イヤホンのジャックは壊れたとありましたが金属が腐食して接触不良にはなっていませんか?ミニプラグに接点復活スプレーを少しつけて抜き差しを何回か繰り返すと腐食がはがれますが… すみません、物理的なことしか分かりません。 補足の方で、 可能だと思います。 私はUSBの端子に使っています。 スプレーしたあとはティッシュをコヨリ状態にして余分な油をとって下さい。
3923日前view86
全般
157
Views
質問者が納得BUFFALO ゲーミングキーボード USB&PS/2接続 ブラック BSKBC02BK なんて如何でしょうか。値段の割にはとても素晴らしい機能ですよ。 宣伝になってしまいますが、こちらで簡単に説明しています。 http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
4403日前view157
全般
207
Views
質問者が納得Razer BlackWidow Ultimate はどちらかといえばふにゃふにゃ、値段だけの価値があるか微妙だけど反応は確かにいいがRazer製品だねーというわかる人にはわかるがRazer製品だ!!光るそして設定ツールの使いづらさが半端ない。 そして日本のサイトが文字化ける上に重い。ドライバやツールは英語サイトに結局飛ばされるんでそっちで。 FILCO Majestouch2 青軸、とてもカチカチ五月蝿い、硬い一回ボタンを押すときに引っかかる感じはするけど丈夫。FILCOのキーボードの味付けが全体的に...
4424日前view207

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A