Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
493
view
全般

この三つのモニタのどれかを買うのに迷ってます・・。 ACER P24...

この三つのモニタのどれかを買うのに迷ってます・・。 ACER P243WAida
http://kakaku.com/spec/00850212553/

IIYAMA ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1
http://kakaku.com/spec/00850812704/

三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT222WM-S(BK)
http://kakaku.com/spec/00851812472/

全体的にオススメなのはどれですか。?
主な使用目的は地デジとPS3です。
Yahoo!知恵袋 5788日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
たしかに、そのディスプレーだとHDMI端子が1個しかないですね

切り替え機でてたかな?
さて、本題 その3つの機器のなかでIIYAMAのみがサウンド内臓ですね
そのため個人的にはIIYAMAをオススメしますよ
ACERの物はサウンドが内蔵されておらず別途スピーカーが必須ですし
三菱のはフルスペックハイビジョン表示が出来ませんから
(フルスペックハイビジョン表示に必要なサイズは1920×1080です)
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
156
Views
質問者が納得たしかに、そのディスプレーだとHDMI端子が1個しかないですね 切り替え機でてたかな? さて、本題 その3つの機器のなかでIIYAMAのみがサウンド内臓ですね そのため個人的にはIIYAMAをオススメしますよ ACERの物はサウンドが内蔵されておらず別途スピーカーが必須ですし 三菱のはフルスペックハイビジョン表示が出来ませんから (フルスペックハイビジョン表示に必要なサイズは1920×1080です)
5788日前view156

取扱説明書・マニュアル

10129view
http://www.mitsubishielectric.co.jp/.../rdt222wlm_a.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A