Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
166
view
全般

EIZO(NANAO) FlexScan L465 にヘッドセットを...

EIZO(NANAO)
FlexScan L465
にヘッドセットを繋ごうとしているのですが
EIZO(NANAO)
FlexScan L465に、スピーカー端子差し込み口はあるが、マイク端子を差し込む場所がありません…
どちらかを差し込めばいいのでしょうか…
Yahoo!知恵袋 5999日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
スピーカー端子とマイク端子にケーブルを接続するタイプのヘッドセットを利用するためには、マイク端子が必要です。
そのためには、マイク入力付のサウントカードやサウンドユニットをパソコンにつけてヘッドセットを接続する方法と、
そのヘッドセットを使うのは諦めて、パソコンにUSBの接続口(USBポート)があるなら、USB接続のヘッドセットを
用意するという方法もあります。
Yahoo!知恵袋 5999日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
106
Views
質問者が納得今日は(#^.^#)。 何か不具合が発生しているようですね。 EIZOのコレクトセンターへお電話を入れてみてはいかがですか? ☎0120-956-812 ※9時半~17時30分 月曜~金曜 ネットはhttp://www.eizo.co.jp/support/index.html てす。 メーカーにお尋ねになったらよいと思います。 参考になれば幸いです。(^◇^)
4750日前view106
全般
98
Views
質問者が納得ビデオカード挿してますか? ビデオカードからモニターにちゃんとケーブル挿してますか? i5-7x0はGPU内蔵ではないですよ? i5-6x0、i3、PenGがGPU内蔵です。 このCPU使って、尚且つH57、H55チップセット使用で内蔵GPUが使えるのです。 もしビデオカード使ってないなら、CPU交換かビデオカード増設しかないですね。 補足 補助電源挿しました? 6ピンのやつです。 ちゃんと挿してるなら起動時にグラボのファンも回るはずです。 それと、グラボのHDMIから出力させてますよね?
4955日前view98
全般
71
Views
質問者が納得電源ぐらいまとものなの買えって。 まあ、ショップブランドでOSなし3万の本体買った方がいい。
5086日前view71
全般
60
Views
質問者が納得スピーカー端子とマイク端子にケーブルを接続するタイプのヘッドセットを利用するためには、マイク端子が必要です。 そのためには、マイク入力付のサウントカードやサウンドユニットをパソコンにつけてヘッドセットを接続する方法と、 そのヘッドセットを使うのは諦めて、パソコンにUSBの接続口(USBポート)があるなら、USB接続のヘッドセットを 用意するという方法もあります。
5999日前view60

取扱説明書・マニュアル

466view
http://www.eizo.co.jp/.../L465-ja-a.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A