Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
345
view
全般

自作パソコンを作りたいのですが、ハブとカードリーダーがマザーボードに...

自作パソコンを作りたいのですが、ハブとカードリーダーがマザーボードに取り付けることが出来るのかわかりません。 マザーボード
http://www.asrock.com/mb/overview.jp.asp?Model=890GX%20Extreme4
http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=eCWbkolMf0DOW0IV
カードリーダー(兼FDD)
http://www.owltech.co.jp/products/card_reader/FA404Mx/fa404mx_box.htm
ハブ
http://www.ainex.jp/products/uhb-300i.htm

マザーボードは2つ決められないでいるので両方についてお答えいただければ嬉しいです。
Yahoo!知恵袋 4801日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
この場合、ハブ、カードリーダー、マザーボードを、PCケースに取り付けます。

しかし、わざわざ自作して苦労するよりもBTOで買うほうが正解ですよ。
値段は安いし、何かあったら買ったところに相談できる。
自作は、BTOで買えないときに、しょうがなくするものです。

自作して知識を増やしても、それを活かすのはまた自作して失敗した時だし、
いいことはないね。今はもうとっくに自作の時代じゃない。



私はBTOを強く勧めるけど、FDDを接続できるかだけに関しては、

「3.5インチベイ内蔵型 USBフロッピーディスクドライブ OWL-FDB1(B)/BOX」
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4942322103983
というのがある。接続できないことはなさそうだ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
64
Views
質問者が納得通常、I/O (入出力して居る最中)には、スリープに移行できません。 従って、システムのイベントログに何らかの原因が記録されている可能性があります。 尚、上記が不明な場合は、スリープに入ろうとしている状態で、一つずつ周辺機器のUSB機器やネット・リーダーなどを外していくと、原因になる装置(I/O先)が判明する「切り分け」ができる場合があります。
4724日前view64
全般
68
Views
質問者が納得この場合、ハブ、カードリーダー、マザーボードを、PCケースに取り付けます。 しかし、わざわざ自作して苦労するよりもBTOで買うほうが正解ですよ。 値段は安いし、何かあったら買ったところに相談できる。 自作は、BTOで買えないときに、しょうがなくするものです。 自作して知識を増やしても、それを活かすのはまた自作して失敗した時だし、 いいことはないね。今はもうとっくに自作の時代じゃない。 私はBTOを強く勧めるけど、FDDを接続できるかだけに関しては、 「3.5インチベイ内蔵型 USBフロッピーディ...
4801日前view68

関連製品のQ&A