Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
5636
view
全般

ドスパラのpcの事で質問です・・・ Prime Galleria X...

ドスパラのpcの事で質問です・・・ Prime Galleria XT 限定特価モデル

■インテル® Core™ i7-860 プロセッサー (クアッドコア/定格2.80GHz/TB時最大3.46GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応) 【カスタム可能】
■NVIDIA® GeForce® GTX470 搭載ビデオカード(1280MB / PCI Express2.0)
■4GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600 / デュアルチャネル) 【カスタム可能】
■【今だけ無料アップグレード!】1TB→ 1.5TB ハードディスク (シリアルATA Ⅱ) 【カスタム可能】
■DVD スーパーマルチドライブ 【カスタム可能】
■インテル® H55 Express チップセット ATX マザーボード
■Windows® 7 Home Premium 64bit インストール済み 【カスタム可能】


モニタ用アクセサリ
(2) NVIDIA 3D Vision キット (GV-701-3DVRJ)


液晶ディスプレイ
(3) Acer GD245HQbid

↑の3点でより快適に3D映像(立体的)にゲームが出来ますか?価格は¥187,460(内消費税 ¥8,926)です。
Yahoo!知恵袋 5056日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
3Dのゲームは突き詰めていくと、必ず妥協しなきゃならない事が多々あります。
18万もしたのにこの程度?と考えるか、18万でこれだけ動けば満足と考えるかは人それぞれ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
58
Views
質問者が納得サドンアタックをやっていないので具体的な項目名は判りませんが、ゲーム画面の解像度(画面サイズ)や画質の設定を落としてみてください。 影(シャドウ・Shadow)の品質や、水や光の反射効果などが特に重いはず。 これで(多少でも)滑らかになるようであれば、スペック不足。 思いっきり設定を落としても変わらないなら・・・もしかしたら回線状態が悪い?
3989日前view58
全般
99
Views
質問者が納得無いようですね。 てか、メーカーHP見ても、スピーカがある様子は無いのですが……。
4493日前view99
全般
83
Views
質問者が納得REAL 3D W3に付属するのが、「MyFinePix Studio」だ。製品のCD-ROMに入っているバージョンはまだ3D対応ではないので、インストール後に最新バージョンにアップデートする必要がある。このソフトは起動するたびに最新バージョンをチェックしに行くので、結果的には起動すれば最新バージョンがインストールされることになる。 参考 http://d.hatena.ne.jp/tako3d/20110427/1303871873
4519日前view83
全般
89
Views
質問者が納得まずは応答速度の違いですね。 応答速度が速ければ遅延が少なくなり操作とディスプレイに表示される情報の遅れが少なくなります。 応答速度の速さは動きの激しいFPSには重要なことだと思います。 120Hzのメリットは動きが滑らかになるということですね。 ただよほどのハイエンドPCでないと(通常の設定なら)120Hzもフレームレートはいかないので120Hzのメリットはサドンアタックにはあまりメリットがあるとはいえませんね。(他のことにはかなりメリットはありますが) 結果的にはAcerのディスプレイのほうが応答速度が...
4783日前view89
全般
105
Views
質問者が納得DVI接続時のみ120Hzをサポートするようです HDMIとD-Subでは75Hzが上限らしい http://www.4gamer.net/games/038/G003884/20100325047/ 補足 モニタのドライバでエイサーが用意しているものがあればインストールしてください 一応グラフィックドライバも更新するのがいいと思います 後はディスプレイの指定・設定に問題がないか確認してください シングルディスプレイですよね?デュアル以上で接続している場合外して試してみてください
4779日前view105

取扱説明書・マニュアル

1734view
http://gizport.jp/.../1856195_20130906104834.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A