Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
370
view
全般

こんど奮発してdenonのsc-c555Sgを買おうと思ったんですけ...

こんど奮発してdenonのsc-c555Sgを買おうと思ったんですけど、これとacerのS273HLbmiiとを繋ぎたいんですけどスピーカーのケーブルって先バラ?になっててそのままじゃ使えないです なにが必要ですか?avアンプも調べたんですけど、そもそもavアンプ自体よくわかんなかっので答えは出ませんでした。
おまけに高いし。あとスピーカーの音質評価が高かったため出来るだけ音質は下げたくないです。
Yahoo!知恵袋 4951日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
sc-c555sg??

SC-C55SGかな?

http://denon.jp/products2/photolibrary/scc55sg.html

センタースピーカーだね。

まァ- 何であれ このTVと スピーカーだけじゃ何もならないね。

TVには、スピーカーを鳴らす為の出力は無いし・・・ 音声出力さえ無いですよね。 下記 仕様を見ただけですが・・・

http://www.acer.co.jp/acer/product.do;jsessionid=7F40001964621C7AC95FD6C23C5CB05B.public_a_14a?link=oln14e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=85788&CRC=1442152045


アンプを買ったとしても TVに出力が無い以上 TVの音声をスピーカーからは聞けないという事です。


必要なモノ。

アンプ(サラウンドの必要がなければ、AVアンプの必要はない)

スピーカー(SC-T55SGを1ペア ・ 普通はステレオですから2本です)

プレーヤーとかレコーダー・・・ (放送を聞くならレコーダー・DVDを見るだけならプレーヤー) = 音声出力のある機器。

*********


どちらにしても、アンプは必要ですね。

PS3は立派にプレーヤーとして使えます。 地デジを見るには、torneを使えばokですね。
Yahoo!知恵袋 4945日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
97
Views
質問者が納得>金銭的にキャプチャーボードは買えないので、安価なUSB接続タイプのケーブルを買おうと思っています。 その「USBタイプの」ってのも、キャプチャボードと呼ばれる機器です。ケーブルではありません。小さいですがプラスチックケースの部分が機械になっています。 PS3でUSBタイプのキャプチャボードを使いたいなら、GV-USB2がお薦めです。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00428BF1Y/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=coolway...
4544日前view97
全般
155
Views
質問者が納得まず、Acer S273HLbmiiの標準機能では無理です。 もしこれがTVであれば、二画面機能が標準で付いてるのが多いですが…。 どうしてもS273HLbmiiでやりたいのであれば、ノートパソコンとモニターをHDMIで繋いでまず1画面フルで出す。 そしてPS3をノートパソコンでも使えるキャプチャー機器に繋いで、パソコン画面の内部に映せば良いのではないかと。 (例として画像はXbox360キャプチャーですけど、PS3でも問題ないです。こんな感じで映ります。) ところでBOをプレイするのはだいたい何時ぐ...
4623日前view155
全般
69
Views
質問者が納得単純に22インチや24インチほど液晶パネルの量産効果を得られないのでしょう。現在の主流のサイズはそれぐらいですしそれ以上の大きさになるとテレビを買ったほうが安い…みたいなことになりかねませんからね。 それでも27インチが2万5000円~3万円程度ですよ?かなり安くなったと思います4、5年前なら考えられません。 M2700HDは接続端子の豊富さが売りですからね。PCだけ繋ぐのであればAcerの方でもいいと思います。 HDMI1.1はHDMIでの機器リンクが出来なかったり、3Dを伝送できなかったり、144
4629日前view69
全般
123
Views
質問者が納得sc-c555sg?? SC-C55SGかな? http://denon.jp/products2/photolibrary/scc55sg.html センタースピーカーだね。 まァ- 何であれ このTVと スピーカーだけじゃ何もならないね。 TVには、スピーカーを鳴らす為の出力は無いし・・・ 音声出力さえ無いですよね。 下記 仕様を見ただけですが・・・ http://www.acer.co.jp/acer/product.do;jsessionid=7F40001964621C7AC95FD6...
4951日前view123

取扱説明書・マニュアル

2123view
http://gizport.jp/.../1856242_20130906110439.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A