Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
102
view
全般

自作PCのbeep音、音声が出ません。 初めて自作PCに挑戦し、各種...

自作PCのbeep音、音声が出ません。
初めて自作PCに挑戦し、各種ドライバ、OSインストールまではスムーズにいったものの、
beep音や音声が出ていないことに気付きました。
原因がはっきりしないのでご教授お願いします。 構成
CPU Core i5 750
マザーボード P7P55D(ASUS)
グラフィックボード GeForce 9800GT 512MB(nVidia)
ケース Nine Hundred TWO(Antec)
OS Windows7
モニタ E2200 LCD Monitor(BenQ)
*HDMI端子で接続しています。

配線の問題かと思いましたが、ケースのHD Audioの端子もマザーボードに刺さっています。
BIOS設定もHD Audioになっていますが、イヤホンを挿しても音が出ません。
音量がミュートになっている訳でもありません。
コントローラパネルのサウンドテストをやってみても、再生状態になりません。
サウンドデバイスとして、モニタがちゃんと表示されてるのですが、、
Yahoo!知恵袋 5286日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
beep音はサウンドデバイスは使わずにケースに付いてるスピーカーと
繋がないと駄目です

HDMIで繋ぐとビデオ出力と一緒に音声は出ます
それでです
Yahoo!知恵袋 5286日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
117
Views
質問者が納得基本てきに同じケーブルですがE2200HD付属のケーブルはノイズ低減用のコイルがミニプラグの両側のケーブルの根元についてます市販のミニプラグでも使用できますがE2200HDモニタースピーカーは最大5W+5Wだったと思いますので最大に音量を上げても音楽などを大きな音で聴くにわ不向きですどちらかいえばとりあえず音が聞こえる程度のものなので E2200HDのヘッドホン端子に外付けのスピーカをつけてHDMI接続で外付けスピーカー経由で音をだしたほうがましです
4675日前view117
全般
88
Views
質問者が納得以上の2つの条件を満たすことは可能です 入力切替つきのモニターを買えば好きなときに入力切替ができるのでおすすめします
4684日前view88
全般
91
Views
質問者が納得一方のディスプレイに「HDMIでPS3」と、「DVIでPC」に繋げば可能ですね。 もちろん、デュアルディスプレイに対応したグラフィックボードが付いてる前提の話ですが。
4684日前view91
全般
120
Views
質問者が納得電源オプションでカバーを閉じた時の動作を「何もしない」に設定して、画面を閉じれば期待の表示になると思います。 ----------------- PCの仕様?、閉じた事がちゃんと感知できて無い? 価格.comの同モデルの所で質問してみてはどうでしょうか。
4720日前view120
全般
81
Views
質問者が納得普通に使う場合なら、なんの問題もありません。 HDMIに対応はしてるとは思いますが、D-Sub15か、DVI-Dで接続してください。 書き忘れです。 モニター購入時に、D-Sub15か、DVI-Dのケーブルが付属していませんでしたか?
4730日前view81

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A