Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
256
view
全般

液晶ディスプレイについて迷っています。 EIZO/NANAO L55...

液晶ディスプレイについて迷っています。 EIZO/NANAO L557 という4~5年前?のモデルとBENQの G2000W という最近のモデルは
スペックだけみてるとBENQの方が高い気がするのですが、値段でみると前者は中古で2万くらい、
後者は新品で2万くらいです。やはりEIZOの方がキレイなんでしょうかね?
Yahoo!知恵袋 5927日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
中古は時代のセイでもあるんですが、輝度が今のとは全然違います。 又、消耗品ですから。輝度だけでなく、解像力も、コントラストも劣ってきますから、まあ、見るだけなら良いですが、写真など見たらウンザリします。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
60
Views
質問者が納得接続としては問題ないですね。 PS3の赤・白のアナログ音声出力をスピーカーに接続してください。 ちなみにHDMIをDVI変換するとHDMIを流れるデータの中から音声部分がカットされます。(音声は無視される)
5909日前view60
全般
90
Views
質問者が納得パソコンがアース付きだと思います。
5923日前view90
全般
83
Views
質問者が納得中古は時代のセイでもあるんですが、輝度が今のとは全然違います。 又、消耗品ですから。輝度だけでなく、解像力も、コントラストも劣ってきますから、まあ、見るだけなら良いですが、写真など見たらウンザリします。
5927日前view83

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A